まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ秋ツアー2010〜Autumn voice〜@赤坂BLITZ(9/19昼)

先週末の三連休の時の現場レポを今更ではありますが…(汗)


席は1階K列右端。自枠は前日からこんな席ばっかり(´・ω・`)
あ…ちなみに来週の横浜BLITZのチケは2階です_| ̄|○


セットリストに沿っての詳しい感想は横浜の後で。
もうさすがに1週間近くたっているので軽めに…(汗)
以下ネタバレ。




ではセットリスト(コピペ)。


1.恋の花
2.あなた色
MC
3.ふるさと
MC
4.メドレー(ちょっとずつね。→腕組んで帰りたい→晴れ 雨 のち スキ→やんなっちゃう→Memory 青春の光→夢をあきらめないで)
MC
5.雨上がりの虹のように
6.青空
MC
7.鳴り止まない タンバリン
8.恋した女の子どすえ
MC
9.愛しき人
10.微風
アンコール
11.大人へのエレベーター
MC
12.beautiful


あれ?これだけしかやってなかったっけか??(ノ∀`)
メドレーがそれなりにあったからか?



今回は演奏にドラムスが入っていているんだからもっと激しくやってもいいとも思ったか。
それにその割にはやってることがいつもと変わらん…とも(ノ∀`)
アコースティックでもできないことは無いって感じか。


…まぁ個人的にはなっちの歌声を聞けたらいいんですけど(素)
でもこの日は病み上がり?だったようでちと声が出てないとこもあったか。
まぁそれほど辛そうにも見えなかったので心配はいらんと思うが。



MCだが…時間がたったので簡単に覚えてるとこだけ。


【バンドメンバーの声も】
質問:趣味は?ただし楽器演奏を除く


毎度お馴染み・ギター徳武さんは…イカ!!
→それって趣味か?(ノ∀`)単純に好きなだけだろうが。
でもそれ聞いてイカを食べたくなったw
・ベースのマー坊…買い物。普通に「OKスーパーへ買い物に行く」と(ノ∀`)
→めっちゃ庶民w
てかこのOKって…何か買い物しないと出られないというネズミ捕りのようなとこやな(苦爆)


ちなみになっちの趣味は?
(●´ー`)<料理です!!
→納得。


【先日名古屋へ行ったなっち】
(●´ー`)<名古屋で北海道産のさんまを食べましたー
(●´ー`)<きれいに骨を取って…すだちやかぼすをかけて…
→なっちの口から「すだち」と聞いて嬉しい徳島在住歴のあるおっさん(*´Д`)


さて…早いもんでちょうど1週間後でこの公演はファイナル(ノ∀`)
その次の日の℃-uteもファイナルということで…この2種の予習を開始。
なっちの方もセットリストに沿って曲を聞いておくか。



これが終わると…娘。1期メンイベ→安倍内閣、か。
なんだかんだ今年は毎月なっちに会えるのかぁ(・∀・)