まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~(1公演目)

先週、春の公開実力診断テストが無観客生配信で行われたところだが早くも発表会ですw
しかも20日の大阪が中止になったのでこの日限り2公演ということに(;´Д`)


会場のZepp Tokyo
f:id:tokyu8795:20210606235656j:plain

3ヶ月ぶりだが相変わらずお隣のMega Webは閉めている_| ̄|○
ってまぁ昼直前に来て終わったらすぐ帰ったんでまぁ関係無いっちゃないけどw



てことでさっそく?報告。
昼夜を考えずに←申し込んだら昼だけ当たった。
1階13列センターブロックですっごく見やすかった(*´Д`)



以下セットリストを。大阪無くなったのでオープンで。
感想とかはまた追々←



01.きみの登場 全員
02.アニマルランド 全員
MC


03.超HAPPY SONGベリキュー) 研ユニ以外
04.ミステイク 研ユニ


05.今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー) 小野田 植村 中山 有澤 西﨑
06.と比べたらダンス選抜って感じか?
今回(西﨑)みくちゃんを何気に注目して見てたが…ええな(*´Д`)←


06.君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) (アンジュルム)北原 村越 豫風 広本 平山
歌唱選抜って感じ。
みんなうまいけどその中でも(豫風)瑠乃ちゃんがやはり一つ抜けてるって感じた。


07.如雨露(Juice=Juice) 松原 橋田 中山 江端 石山
05.~07.で1人1曲なんか?
んでいちたん(山田苺)が抜けてもうたから夏月姫が2度登場したって感じがするのだが。。。



MC まこと研ユニ
研ユニは今回の実力診断テストは見る側やったので見てあれこれ感じたことや自分のこととかを。
グリちゃん(石栗奏美。これからこう書くし呼ぶw)は今回トップバッターだった有澤一華ちゃんが良かったということと自分の失敗談を。
・小6の時に一華ちゃんのようにトップバッターやった
・緊張のあまり泣きまくったあげく鼻が赤いまま出た


あと姫良々ちゃんが1回目の2016年の時、その年の冬にスノボで骨折して本番の3日前に完治したとか話してたwww



【08.~10. 5月29日の公開実力診断テスト各賞受賞者 披露】
08.ブギートレイン’03藤本美貴) 北原もも
09.大人なのよ(Berryz工房) 植村葉純
10.VERY BEAUTYBerryz工房) 江端妃咲

大阪が中止になってもうたからと思うが…この日の昼夜2公演で全員やった(^^;
自分が見れたのはこの3名だったが…改めて見て、ももも&えばっちゃんは選曲の勝利と思った。
あと牛乳ガールこと?はすみちゃんはダンスがキレッキレやなと。

そして3名とも5月29日の当日よりも良かったと思った。



※参考・夜公演 5月29日の公開実力診断テスト各賞受賞者披露
08.SONGS(モーニング娘。) 有澤一華
09.ドンデンガエシ(アンジュルム) 広本瑠璃
10.Do it! Now(モーニング娘。) 小野田華凜

欲を言えば一華ちゃんと瑠璃ちゃん見たかったなぁorz
一方でえばっちゃん見れて良かったとは思ったけど(^^;



【11.12. 5月29日の公開実力診断テスト ベストパフォーマンス賞・準ベストパフォーマンス賞 披露】
11.記憶の迷路(High-King) 中山夏月姫
12.この世界は捨てたもんじゃない(Juice=Juice) 豫風瑠乃

この2人は昼夜とも披露。
なちゅめは改めてめちゃくちゃ成長したなと感動したものである・゜・(ノД‘)・゜・
瑠乃ちゃんは歌唱はもう正規メンバーみたいやなと。いつなっても不思議ではない。



13.告白記念日メロン記念日) 研ユニ
今回一番高まった時w
…はい21年半ハロヲタやってる古参なのでw
でも周囲はかなりシーンとしている…古い曲あるある(;´Д`)


14.ビタミンME(BEYOOOOONDS) 研ユニ
1ハーフやと汐里ちゃんのセリフ
ノシ'o'リ<可能性が詰まってるんだぞぃ!
が無いから…なんか無いって感が強いorz


15.一尺玉でぶっ放せ! 全員
16. アップサイドダウンガール 全員 ※新曲
また?って感じ。
未音源曲多くなったのでそろそろアルバムを希望。

17.Hello! まっさらの自分 全員
18.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
MC

19.Rainbow 全員
タイトルが…やからか最後これで締めたって感じか。



以上。
大阪中止になってもうたから次はもう9月になるんかいな??


そして夏ハロに研修生と研ユニが一応?書いてあるが…どうするんやろうか?
これに関してはこれまでのハロコンと同様に…研ユニと選抜メンバーは全公演出て地方のみのメンバー、という感じなんだろうか?


まとにかく…次、9月までってメンバーが多そうで(;´Д`)
この夏また一つ成長したメンバーを見れることを楽しみにしておきましょう(^O^)