まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

かわいい汐里ちゃんと…カッコイイ汐里← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2021

BEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃん。
この日でなんと18歳になったということでバースデーイベが行われたわけで。
見た目は小さいけど今日こうして見てたらかわいい面もやし、歌ったらカッコイイとこも多数見れて満足であった(*´Д`)


仕事後に間に合う2回目を申し込んで当選。
場所は最近バースデーイベをやることが多い横浜のランドマークホールであるが…よう考えたらよく当たったという。
現在の仕様やと300ちょいというキャパやしな…2回目は結構落選も多かったと聞くし。


しかも席が4列右側ということでかなり近い場所で。
でも歌ってる時の指差しとかは左側の方が多かった気がする_| ̄|○


ちなみに2,3列(1列は欠)のヲタはフェイスガード必須だが自分の4列はギリで着けなくてもええとw
やっぱり見にくくなるんよなぁ(激素



以下18:50開演の2回目の報告。
てかバースデーイベの参戦自体が久しぶりやな思ったら3月16日の北川莉央ちゃん以来…か(^^;
※その間に段原瑠々(5月7日)の予定だったが延期となって7月15日へ変更となっている。
ちなみにこの週はその前日が文乃になったり…でバースデーイベウィークになりそうw



開演して黒衣装の汐里ちゃん登場。
【オープニング曲】
1. 好きかもしれない(こぶしファクトリー井上玲音ソロ)
落ちサビの高音のとこが難しそうやけどさらっと?歌ってたなさすが(*´Д`)



【オープニングトーク
MCは最近パパになったというさわやか五郎。
てかオレ、席的にはさわごろ0ズレやったなw


まず今日は歯医者へ行って
ノシ'o'リ<歯の矯正が今日終わりました!
とw
そういえばやってたような。。。
先生にもいいイベントになるねぇとか言われたとかwww


そして最近ゲーム実況にはまってるとか言ってたがどんなゲームの?と聞かれて
ノシ'o'リ<龍が如く
とw
ゲームとかよくわからんオレなのだが…いわゆる893モノ?(^▽^;)



あとは苦手な食べものはそんな無いとか言ってたけど
ノシ'o'リ<椎茸とか…ブロッコリーやセロリやパクチー?もあんまり…
ノシ'o'リ<ゴーヤとか食べたことない
(さわごろ)<結構出てきますねw
とwww

まぁ酒のアテで食い出したしなオレもゴーヤは(聞いてないw



あと…こんなことも言ってたなここやったか?やけど。
ノシ'o'リ<わたしの魅力って何だろう?と…
(さわごろ)<でもこんなにたくさんお客さん来てくれてるんだから…てことで自分では何と思う?
ノシ'o'リ<この長い腕とかw
(さわごろ)<その腕でこんなに埋まらないでしょw
www



あと1回目は小田さくらからVTRメッセージが。
※6/15未明画像を上げる
f:id:tokyu8795:20210615003513j:plain



【なんでもしおりん!(仮)】
コーナーの正式タイトル名失念orz
※来週配信あるらしいんでそこで追記予定
→6/15未明追記。これが正式タイトル

まとにかく…なんでも質問とかをなるべく即興で答えるコーナーですw
さわごろとの掛け合いも結構おもろかったので順不同、抜粋で。



・しおりん沼を抜け出す方法を教えてください
ノシ'o'リ<私の嫌いなところ見つけて、夜にそれ考えて、それで嫌いになってw
(さわごろ)<去年までだったら「沼を抜け出す必要ないです!」とかいって引き止めるタイプだったよね
てかそれがアイドルの答えとかw



・ハローの中でユニットで歌いたいのは誰と曲は
ノシ'o'リ<みいみと道重(さゆみ)さんの「レインボーピンク」を歌いたい!
まさにピンク同士。確かに見てみたい。



・17歳以下のメンバーに大人っぽいってこう言うことよ!と示してください
でも17歳以下ってBEYOOOOONDSでは紗耶ちゃん、みいみ、姫の3名だけとか(瀧汗
そう考えるとBEYOOOOONDSもオトナなグループになったなぁ(ノ∀`)

んでその結果が…
ノシ'o'リ<あ~気持ちの良い朝ねぇ。お紅茶でも飲みましょう
(さわごろ)<それはマダム!
www
てか山木梨沙さんみたいな感じやったってのはオレが見た感想w



・「こんなハズジャナカッター!」で前田こころちゃんに正拳突きされていますが逆にやってください…上々軍団(のどちらか)に向けて
マイクを持たずに精一杯やってたが…かわい過ぎてできてないw

てかここは歌と同様に
ノシ'o'リ<うろたえるな五郎!!

と言うセリフまでやって欲しかったw



・ちと前ですが先月誕生日だったので祝ってください
ノシ'o'リ<いくつになったかわかりませんが…おめでとうございます。
ノシ'o'リ<清野桃々姫ちゃんが言ってたけど…誕生日ってそれまでずっと動いてきた心臓を…(以下略w
www
てかこの姫のお言葉が気になったわwww



・わたしに魔法をかけてください!
これ聞いて真っ先に生田←の若かりし頃w の
|||9|‘_ゝ‘)<ちちんぷいぷい魔法にかーかれっ!
やったのだがその通りの流れにwww

ノシ'o'リ<ちちんぷいぷい魔法にかーかれっ!
を実演してたが…さわごろも生田みたいな感じになるとか言ってたと思うwww



・にしだしおり、であいうえお作文
ニッコリ笑顔で
静かな空間も良いよね
誰でもさぁ~ 大変な時期もあるよねぇ?
シンドイ時もあるさぁ~
美味しいもの食べて いっぱい寝たら良いんじゃない?
立派な!大人になろうねぇ


こんな感じで最後締めて?おりましたw



※配信で1回目を見て
おもろかったのを載せておこw


・18秒即興でゆるキャラを考えて
画像も添えるw 名前は
ノシ'o'リ<わたしちゃん
f:id:tokyu8795:20210615010648j:plain
頭をデカく…というゆるキャラの特徴にこだわった模様(*´Д`)



・十二支のモノマネをしてください
ウサギがかわいかった。
辰と巳がそう変わらんw

そこで羊がおもろかったとさわごろに言われてもう一度(^_^;)
f:id:tokyu8795:20210615010746p:plain


んで羊と聞いて汐里ちゃんが思い出したのが
ノシ'o'リ<昨日発覚したんですけど!
ノシ'o'リ<一岡伶奈ちゃんがこう思ってたらしいんですよぉ…
ノ1c´・∀・h<羊の毛を刈ったら山羊になる

www
こんなとこで暴露とかwww



【18秒のシャッターチャンスパズル!】
※これも正式タイトル失念orz ↑と同様…
→6/15未明追記。


ジグソーパズルをやりながら18秒間に一度撮影タイムがあって撮影しなければいけない。
パズルも大方組上がっていて残り約20%をその撮影をやりながら3分間で完成させる、というゲーム。


その撮影された画像がこちら。
1枚を代表として…だが、かぁいい(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210608005443j:plain


マイクを左手で持ってパズルをやって、更に18秒に1回こうして撮影をやって…で大変そう(ノ∀`)
最後ギリギリ滑り込みセーフ、いやほぼ駆け込み乗車っぽい感じになったが(ぉぃ
なんとかクリアとなって…商品のマリトッツォ(というクリームたっぷりのスイーツ。美味しそう)をゲットした模様。



【ライブ】
※1.はオープニングのれいれいソロ曲

2. 消失点-Vanishing Point-(Buono!
3. シャイニング バタフライドリームモーニング娘。
4. 恋人は心の応援団カントリー娘。石川梨華
5. 浪漫 ~MY DEAR BOY~(モーニング娘。


2.3.4はかっこいい面とかわいい面を見せたくて選んだということで。
5.もかっこいい曲…てか4.があまりにもかわいい、てかこれまで見てきた中でもとびっきりかわいかったと思う(*´Д`)

しかし3.には驚いた。
かつて真莉愛ちゃーーーーーんが歌ってるのは見た記憶あるがそれ以外に居るとは(ノ∀`)



【エンディング】
最後の挨拶なのだが…お客さんの拍手も鳴りやまない状態で感極まったようで涙してた・゜・(ノД‘)・゜・
でもステージ上では涙を見せない、ということなのか?こう言ってたのだが…
ノシ To Tリ<泣いてない…ですよw


…卒コンとかでよくやる佐々木莉佳子プレイと思って見てたw
でもブログを見てたらやはりこれだけのバースデーイベントができるのも応援してくれる皆様がいてくれているから、という感じなのであろうか。
ameblo.jp



50分くらいで終了してたが…こんなに短かったっけ?てくらいに内容は濃厚であったと思う。
思ったより早く終わったので桜木町駅下の中華総菜屋さんで閉店間際の半額で買って(^^;
…予定ではシースーやったんやけどなぁまぁおめでたい日やし、美味かったんでえっかw


そして帰宅して家で祝勝会して…
てかまもなく健診なのでこれを最後にしばらく禁酒するw
もち終わったら復活するけど(ノ∀`)



以上。
20日にまたお話会あるのでここでこのお話もできると思うが…5日同様、券はあんまり無いorz
部屋2へ行けるあのピンク券を使ってお話会へ行こうかとも考えているのだが(ノ∀`)