まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本年も…ハロプロ、広く浅く。

あけましておめでとうございます。
本年も…何かと昨年並みとは思いますが、よろしくお願いします。


元日早々、北陸で大きな地震がありまして。
津波が押し寄せた以上に建物倒壊と火災で大変なことになってるそうですが。
こういう時に、っていつ起こってもかもですけど個人的にも阪神淡路大震災東日本大震災を経験している以上は
いつこういう状況になっても耐えれる備えはしないとな、とは改めて感じたもので。


被害状況が時間が経過すると大きくなっていますが最小限であることを。。。
祈ることしかできませんが。



この日はお年始で実家へ行って…とはいえ都内で日帰りできる場所。
でもコロナの影響で3年間、妹家族と日をずらしていたわけですが2020年以来の集合をしまして。
姪っ子が大きくなって思わず大きな声を上げたわけで(^_^;)
そしてその間は間接的に渡していたお年玉も直接渡せる、という嬉しさが(*´Д`)
…出費的には痛いけど(◎_◎;)


正月料理を食べて酒飲んで…をして戻って来てここを書こうとしたものの…
ということで2日お昼に書きます。



さて、お年始が1日になったために2日にハロコンへ行くことになりまして。
その前にここを…と思い書かせて頂きました。


とにかく今年も昨年同様ですが、お題の通りで←
ハロプロ現役メンバー66名と研修生10名を、と。
研修生は今年、今の研修生ユニット'24(という名称になるんよな?今日からは)がデビューとか言ってますし…
ってほんまに今年なの?とも思うようにも(;´・ω・)



そして今年も…年末にソートした結果をこの日の画像に。


1 段原瑠々
2 西田汐里
3 川村文乃
4 伊勢鈴蘭
5 筒井澪心
6 小林萌花
7 高瀬くるみ
8 上國料萌衣
9 中山夏月姫
10 下井谷幸穂


という結果です。
てか10位のお方は?ですが9位以上の9名は…まぁそういうことです(何w


娘。つばきのメンバーはここにはいませんが11,12位だったので( ̄▽ ̄;)
(まりあちゃーーーーーんと、るのー)



そんなわけで?(どんなわけやw
これからハロコンへ行って現場始めしてきます。
予定では明日朝には報告を上げる予定ではいます今のところは(;・∀・)



以上、改めて本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m