まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

白鳥レポ♪

追記とか書いてながら新しく書いてみるテスト(笑)
今回はこの日記では初めてのレポなのでちと試験的な要素が多いかと思いますが。。。


今日はコンサ外の報告を。
今までどおりあったことをどんどん書いていきまする。。。
かなり内輪ネタも多いですが(汗)



【19日】
・朝5時起きで寝る。
・前日からの酷い花粉症で鼻詰まり→寝れない_| ̄|○
・結局40分くらいしか寝れず&鼻詰まったまま出発(泣)


・まずは京王に乗って集合場所であるりんりんさんの家へ。
・6時半頃到着。
・家主と前日キャラメル見に行ったにゃがた氏は既に起きてPCでお遊び中(笑)
・あさ板の過去ログを見て”ルリヲ”探し(笑)
・他にも…伝説の新田恵利トランプ55kとか(なぞ)


・7時前にくりぽん氏到着。
・遠征車”びっくりほーん”にて一路名古屋へ(笑)
・そんな時間なんに環8混んでるorz
・東名も横浜町田IC過ぎ先頭で約10キロの渋滞。まぁそれでもまだマシ。


・渋滞抜けたら快調に飛ばす。
・それでもぢぶんは鼻詰まりで苦しかった(泣)
富士川SAにてメシ。
・念願の(?)”浜っ子丼”(690円)を食す。
・かやくご飯の上にしらす&さくらえびというスタイル。
・味は…鼻詰まっててあんまりようわからんかったorz


・そのあとは本日のメインディッシュ(?)浜松で寄り道(笑)
・ばとる氏ご推奨の高校訪問(ばく)
・とにかくここの女子高生はえろいらしいんで(汗)
・んで行ってみたが…土曜のお昼頃、だ〜れもいない(苦笑)
・グランドで部活やってるくらいか
・んで校門と女子高生のものと思われるちゃりを撮影して撤収(苦爆)


・大赤字路線とかいう伊勢湾岸道を通ってみる(笑)
・3車線が〜らがら(笑)
・途中刈谷SAに風呂ハケーン→ここで風呂入って寝よかとか(ばく)
・大府西ICで降りる。
伊勢湾岸道…今回はちと遠回りしたけどレインボーホール&某ラブホ(なぞ)とか便利になったかと(笑)


・白鳥に14時半頃到着。
・なんか関東からの3遠征車の中で一番早く着いた模様(笑)
・近くのスーパーで買出し。
・♪ヤマナカ〜ヤマナカ〜(なぞ)
・外だと花粉症が酷くなるんで館内へ(汗)
・そこにいると続々亜弥しいメンツが(笑)
・グッズ買おうかと思ったけど…仕切り悪いで超有名なサンデーアフォークやし(泣)
・コンサのレポは後日。


・公演終了。ちとここに書き込んで車2台で移動。
・宿泊まる7名+しゃちょー+★さまの9名で”亜弥美貴亭”円上店へ。
・てか…他のヲタも”亜弥美貴亭”って言ってるなぁ(笑)


・終電近い白しゃちょーを金山駅へ送る。
・んで本日の宿であるぷち旅館 いちふじへ。
・日付変わるぎりぎりに到着(汗)
・何かとすっごい宿やった(笑)
・同部屋の3人+くりぽん氏、たいさ、ボイパさんの7人で軽く飲む。
・隣もヲタ(汗)酒が入ってるからかうるせぇ_| ̄|○
・りんりんさん、じゅくちょ、にゃがた氏と川の字+1本で寝る。



20日
・9時前に起床。
・風呂に入ったが…檜で結構良さげ。
・まぁ、これで1泊4000円やし。


・にゃがた氏&ぢぶんは車に乗り切れないってことで地下鉄名城線で移動。
・どっちも駅から近いし。
・んで平安通駅へ行くと…ちょうど名古屋港行きが来る。
日比野駅で下車。
・白鳥に着くと…ちょうどびっくりほーんも到着。


・とにかく…この日この時間は人間多過ぎ(笑)
・群馬、茨城、埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、大阪、奈良(笑)、徳島、福岡から来た皆様と会ったことになるかぁ。。。
・(追記)失礼…千葉からも(汗)
・MAXで30人くらいだったかと。
・(もひとつ追記)クルルンというお菓子が大ヒット(ばく)
・こんなことで追記すんなって??(瀧汗)


・昼夜の間もこんな感じでダラダラ。
・夜公演終了後…しゃちょー、また雨降らせたね(泣)
・この時が一番風雨ひどかったなぁ(泣)


・翌日亜弥SP参戦のばとちん&たいさを宿へ送る。
・くりぽっちと2人で関東へ帰還(照)
・まずは国1通って某民宿近くのいつも行ってる風呂へ(笑)
・着替えをもっと持っていくべきやった(泣)
・てか…新民宿へちと寄るべきやった??


・高速入って休み休みしながら関東へ。
・東急の江田駅で降ろしてもらって電車で移動。
・ちょうど初電行ったばっかで15分待ち(泣)
・21日6時15分頃帰宅。



以上、やっぱりこっち来ても…
川’v’从>長い