まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記♪

ではいつものようにこの日の行いを(笑)


・いつも会社へ行く時刻に起床
・のはずが…1時間くらい早く起きる。
・土曜出勤よりは遅い時刻の電車で会社へ。
・午前中だけの発表会を聴講。
千奈美に2週後もこんな感じで午前中会社で発表会→コンサ参戦(苦笑)
・発表会終わってタダ飯食って速攻で退社(ばく)


・いつも行くCD屋へ行ってシャッフル初回版を予約。
・まだあんま予約が入ってないからか??店のねーちゃん…時間かかり過ぎorz
・予約完了させて一旦帰宅。
・帰宅途中に某板で梨華娘。卒業CD落選祭を見る_| ̄|○
・PCつけてメール見てみたら…うちも来てたー_| ̄|○
・29日昼公演のチケ受け取りに京王乗って多摩センターへ。
・郵便局へ行ったんだが…エクスパックで持ち出していて今ここに無いとかorz
・そこを速攻で後にして京王で新宿へ。
・多摩センターから乗った都営10-000系…間もなく廃車なんですが(ばく)
・車齢にしてはかなりボロいのでまさに風前の灯といったとこか(苦爆)


・新宿に15時半頃到着。
・この日の飲みの場所を確認して東京厚生年金会館へ。
・会場に到着→グッズ列最後尾で並ぼうとすると…どせーsanとばったり(笑)
・二人でだべりながら待つ。
・あんまり知り合い見ないなぁ→野球組とかいるみたいで。
・16時過ぎて販売開始→ちとしたら梨華セットで必死な8さんが横を(笑)
・1時間ほど待ってようやく購入。
・DVD、ビジュアルBOOK、生写2種類、5/28限定生写×3(何)購入。
・湯飲み迷ったけど結局回避で5.2kなり。


・いつものたまり場所へ移動(笑)8さん&ゆうきさんと合流。
・みなさん集まってきましたよー
・5/28限定…1セットはメピラスさま向けだったんだが普通に買えたとか(苦笑)
・その1セットはビッフィーさまへ(笑)
・りんりんさん&しゃちょー&( ´ Д `)$さま(笑)がまだと思ってたら別の場所にいたとか。
・そしていつものように(?)グッズトレード&生写販売大会(何)
・まいちゃん生写いっぱい買いました(ばく)皆様ありがとうございました。
・特に通称Bセット&未発売生写のまいちゃんがたくさ〜ん♥(激何)
・T県のHさんもやっぱり(何)
・野球組も合流して全部で20人前後いたかぁ?(笑)
・開演20分前に会場へ。コンサについては29日付けにて。


・終演。つゆだく状態(笑)
・$さんも入ってたのねー(笑)
・この日おめでたい世界様から入電→あの場所へ召還。
・たくさん茉麻グッズをプレゼントとしてもらってました(笑)
・ぢぶんもミニ色紙をば。。。


・21時になって警備員より撤収命令→退場。
・ダラダラ歩きながら飲みに行こうとしてた飲み屋へ電話→21時半以降でないとあかないとか。
・本体と別れて(何)飲み屋へと。
・10分くらい早く着いて下のみずほちゃん(なぞ)前でダベる。


・店は…美勇伝コンサ後だというんに「ごまや」新宿三丁目店(笑)
・そこでTUYO@ちゃんたんおめ会をば(笑)
・りんりんさん、しゃちょー、( ´ Д `)$さま、ホワさんの6人で飲み。
トークの内容は結構美勇伝コンサの話が多かった
・てか…直後のことなんでそうなんやろうけど(笑)
・( ´ Д `)$さまの真希イベの話をあんま聞けなかった_| ̄|○
・また今度詳しく聞かせてくださいなm(__)m
・ここメシは美味いんだが…定員の一人がすっごく態度悪いorz
・まぁそれでもヲタトークしながらだと楽しいけど(笑)
・閉店時刻ということなんで撤収。
・ダラダラと新宿駅へ歩く。
・JR組とお別れしてチーム京王のりんりんさんと京王乗車。
・明大前でピンになってここからは飲んだらお約束の終電(苦爆)
・1時過ぎに帰宅。
・PCつけてメール見たら…梨華娘。卒業CD当選メールうちにも来てた(ばく)
・まぁ有り難く頂戴しまする。。。
・2時頃就寝。


今29日朝11時過ぎですが…
まだ昨日の酒が残ってるかも(泣)