まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

キャラメル帰り

とりあえずまずは今日の会場外レポでも。
ってそんなにネタは無いハズ(苦笑)


・9時くらいに起床。
・11時前に出発。
・まいちゃん誕生日に通勤区間乗らないので(泣)間空けて定期券購入(苦笑)


・JRで川崎経由で横浜へ。
・りんりんさんと合流→最初の台所(なぞ)で飯→横浜BRITZへ。
・そしたらグッズ売り場に並んでたガルぼん様(笑)&のり。様発見。
・並び出したら資料館館長にハケーンされた(汗)
・グッズはとりあえずプログラム(¥1,500)購入。


・横のサンクスで買出し→8さんハケーン。
・今日来はるとは思ってなかった(汗)
・あきさんがパパとしてご来場。
・娘さん大きくなりましたねぇ(笑)


・そんなわけで公演見終わる(何)
・サンクス横の茶店前でダベる。
・チーム会場のこども四天王のお一方&議長も加わる。
・館長は実家へ。また明日も。。。(なぞ)
・ガルぼん様は夜公演へ。
・りんりんさん、議長とぢぶんは近くのガストでガルぼん様待ち。
・大の大人が3人ともホットケーキ&ココアっち(なぞ)


・夜公演終了。
・4人で横浜駅へ歩いて飲み屋へ。
・昨年裕子紺終わった後行った「魚寅本店」の系列店「魚寅食堂」へ。
・ここはかにチャーハンが美味♪
・メシうまいんで結構注文。
・2時間以内とか書いてあったが3時間近くいた(笑)


・ガルぼんさま見送ったあと東横線へ。
・各停渋谷行き入線、先頭8693ってことは8号車は…
・ええ、カン梨華「BYE BYE 最後の夜」ロケ車両キタ━━━━━━川=‘ゝ‘=|| ━━━━━━ !!!!!
・8号車8593に乗車。3人が座ってた椅子をご案内(ばく)
・まいちゃんが座ってた椅子は横浜から自由が丘まで女性が寝てましたorz
・自由が丘でりんりんさん、議長とお別れ。
・その後横浜で飲んだ後はデフォになりつつある終電で帰宅。



こんな感じで一日が終わりましたとさ。
お会いした皆様、お疲れ様でした〜♪



ミュージカルの感想は…明日出張へ出かける前に書けたら書こうかと(汗)