まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

残念会

26日の公演後に飲み会を開催。
りんりんさん、めぐっち、ガル♪様、YUDO★さん、永田、TUYO@様、くりぽっち、どせーsan、ばとちんと自分の10人参加。


横浜駅すぐ横の居酒屋で密室の中で怪しいトークが繰り広げられたわけだが…
予約の時に個室にこだわった結果、予想以上に残念な会になってすっごく楽しかったですわ(笑)
それにしても…みなさんは自分以上に何かと知ってますねぇ。。。(素)


そんなわけで…これからもこういった会は開催していく方向で(笑)
でもこういう密室トークは次いつできるだろうか??
今回のように10人くらい集まらないと密室にできないだろうし。。。



そんなくらいにこの日は密室でないとできないトークばっかりだった…ということで(苦爆)
でもやっぱり楽しいので…(素)これからもやりませう♪



他にも思ってたことがあったけど…今日のところはこれくらいでorz
明日も続けるの…かぁ?無理して続ける必要も無いだろうけど(汗)