まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月30日の行動レポ

現在5月2日1時頃。
追記でざっとこの日の行動をまとめてみまする。


・朝6時頃目が覚めてそれから寝られないorz
・最近遠征へ行くといつもこんな感じやぞ(泣)
・途中しゃちょーがふすまを蹴飛ばしてずらーした件。
・んで色々考え事をしていたんだが…某申し込みで重大なミスを犯したかもしれない件について(汗)
・んで8時過ぎに朝風呂へ。
・一人で入ろうとしたらくるるん。もやってきて二人で入る。
・んでその重大なミスについて話してみる。。。
・まぁもしミスっててもまぁあっさりと(なぞ)


・9時半過ぎにチェックアウト。1泊素泊まりで4.3kは安い。
・んで7人で別府湾SAへ。
・そこにあった大分名物「とり天」が揚げたてでうまそうだったんで買ってみる。
・まぁ普通はから揚げにするところを天ぷらにする模様。
・ガーリックが効いていてウマー♪付属のかぼすぽん酢をつけるとなおも良し。


・そのあとは福岡空港からのレンタカー組5人で一路空港へ戻る。
・ぢぶんは最後尾で寝てたりしてた。。。
・約24時間ぶりに空港へ戻る。
・地下鉄で博多駅へ。地上に出たところでsyuさまと合流。
・さらににゃがた氏と合流。
・会うなり「ま○き〜」(なぞ)


・会場でみっつぃーさまが待ってるとこことなので選抜メンバーで一蘭へ行くことに。
・しゃちょー、にゃがた氏と3人でキャナルシティーの一蘭へ歩いて移動。
・確かにちょこっと格調高き一蘭である(笑)
・ちょうど昼飯時でカオスorz
・30分くらい待ってようやくラーメン&替玉をば。
・器がなじぇに四角いのかようわからん&酸味の調節とかわからんのであんま他の一蘭と変わらない件について(苦笑)
・そしてラーメンが+130円、替玉が+30円な件について(苦爆)
・1回替玉つけて960円とは(汗)
・なので…酸味の調節とかしないと全くここへ行く意味無しかと。


・3人全員が襲撃完了…もう娘。紺は昼公演の開場した時刻を過ぎてたかと。
・歩いてサンパレスまで行こうとしたが…結局バスに乗りました。。。
・それでも14時頃にいつものたまり場所に到着。
・大分のメンツに加えて怖い方々(特に埼玉&愛知より…(°□°)))ガクガクブルブル
)が揃っているとか(怖〜)
・また〜り話す時間もあまり無く昼公演へ。



・昼夜の間は国際会議場横の駐車場でダラダラ。
・前日大分の宿での残りの菓子を回し食いしたり、酒飲んでテンション上げたり(笑)
・夜公演開場したくらいから雨がぽつりぽつり…(泣)
・終了していつもの風呂「ゆの華」へ行った時くらいから完全なる雨(泣)
・だから…雨降ら(ry


・風呂後、天神の某飲み屋で飲み会。今回は某もつ鍋屋へは行けなかった。
・参加せしは…まり狂いさま、い。さま、syuさま、りんりんさん、にゃがた氏、みっつぃーさま、くるるん。、ぢぶん。
・飲み放題ってことで調子にのって頼んだかも(汗)
・でも瓶ビール2本と言ったはずが3本になったりで…
・あっという間に飲み会終了。リッチな某ホテルに泊まるくるるん。はここでお別れ。
・他7名で南の楽園といえばのサイバックへ。
・ここに簡単に書き込んで寝る。


こんな感じで思った以上に濃かった4月終了らしいですよっと(汗)