まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

バリバリ

今回は…何かとこれらしい(笑)


てことで…本日開幕のモーニング娘。2005年秋ツアー(秋ツアーらしい)
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!”に参戦してきました。


今日付けで参戦レポを書こうと思ってたんですが…
行動記のような事情&明日も参戦ってことで今日はネタバレ無し程度に感想を軽く。。。



なわけで簡単に感想を書くと…
・まぁやはり…タイトル通りなんやな(笑)
・セットリストは…↑になる曲もあれば↓な曲も多い。
→ほんまに個人的だが…↓になる方が多かった(苦笑)
→まぁここは曲の好き嫌いになってくるんでしょうけど。。。
・これから何回か入ってたら成長の過程を感じ取れるかも(笑)
・ハモリで頑張ってると感じられる曲も
→現役娘。も頑張ってるとひしひしと感じ取れるかも。
・メンバー的にウマーな曲が(笑)
→特にあの曲の瞬間…推しの皆様おめ〜(笑)
・小春っちだが…今は最初だからってのはあるけど最後の方では成長してるってのを見たいと。
・それにしてもなんでもかんでも”ミラクル”つけりゃええってもんでない(苦笑)


という感じでしょうか。
詳しくは明日もう1公演見て夜にネタバレ全開で書きまする。。。


あと言えるのは…
自分はやっぱりこどもよりは…こっち(汗)