まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・テンパってるわけでないけど会社行く日より早く起床(苦笑)
・そんなに早くから並ぶ気が無いんで徘徊作業。
・9時半頃出発。
・通り道やってことで渋谷ハロショへ。
・カントリー最新生写とかオフショット生写とか
→こういうのがオフショットってゆうんや(素)
・あんど、3000枚限定のはずの娘。限定がまだあったんで買ってみるテスト(何)
半蔵門線→九段下より東西線に乗って西船橋へ。
東西線快速車内で浦安まで爆睡(笑)
西船橋武蔵野線に乗換。新八柱で下車して7-11で買出し後会場へ。


・会場”松戸森のホール21”に正午頃到着。
・とりあえずグッズ列に並ぶ。
・最初は木陰で涼しかったが…途中より炎天下orz
・しかもそこで動きが止まる(泣)
・13時過ぎようやく会場内へ。
→開場近いんで先行販売終了(苦笑)
・結局その後どうするんか説明無いまま待たされる_| ̄|○
→ほんまに仕切り悪ー(泣)
・結局列の前の方はチケ無しの人用の列を作ってそっちへ移動とか。
→んで自分がいるとこは入場して中にあるグッズ売り場で買えということ…らしい
→自分まだチケ持ってへんっちゅーねん(苦笑)
→これも係員から説明無いんですよorz
・結局呆れて列から退却。
→こんなんになるならさっさと皆様と合流してダベっておくんやった_| ̄|○


・そのような精神状態でみなさんと合流。
・自分の顔を見るやいなやカントリーのガッタスもの生写を売りにくるココアっち(笑)
・8さんも…先客ありでも購入
→お二方ともありがとうございますm(__)m
・あとは…とにかく暑かったんでようけ飲んだなぁ。。。
→入場する前からつゆだくとか(汗)
・会場に入ってグッズ買えそうだったんで行ってみる。
・DVDやビジュアルブックは簡単に買えるのだが
・メンバー別モノ(うちわとかせんべいとかw)がとにかく時間かかる(汗)
・気がつけば5分前アナウンス。
・自分の番になったころ…客電が落ちて開演っぽいのが聞こえてくる(苦爆)
・せんべい買いたかったけどとりあえずうちわだけ購入…6期4名1まいずつ(汗)
・席へ速攻で移動。


・終了。さっきの場所へ移動。
・あれこれダベる。
・自販機の飲料がとにかく売り切れ続出。
・なのでやっぱり千葉へ行ったらこれでしょってことで…MAXコーヒー購入(笑)
→昔はもっと甘ったるいと記憶してるんだが…
・てか…蚊がきて何箇所か刺されたorz


・夜公演入る組を見送る。
・自分はしゃちょー,8さんと帰宅へと。
武蔵野線の東京行きに乗って来週の話とか(なぞ)
・車内はガラガラだったが…
・舞浜でTDL帰りがぎょうさん乗ってくる(汗)
・東京着。てか東京とちゃうな(苦笑)
・長い通路を通ってお二方とお別れ。
・中央線で新宿まで→京王で21時前に帰宅。
・とにかく喉が渇いたんで帰宅時にビール購入。
→家でぷち打ち上げw
・調子に乗って飲みすぎて…寝る(汗)
・1時前に目が覚め日記を書くプレイ(苦笑)



んで現在2時半ちょい前とか。
明日も松戸へ行くんでそろそろ寝るべかぁ。。。