まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

稲葉貴子

tokyu87952005-09-12

まずは…今日書く予定だったBerryz工房ライブのレポは明日以降に延ばさせて頂きます(汗)
楽しいライブだったってことで簡単に書けそうにないんで(何)


あさって(水曜)は間違いなく早く帰れるので
明日かあさってには週末のレポを書きまする。。。



てことで…ハロメンについて語るシリーズの続きをば。
ってこんなシリーズやったんか?(笑)



今回は稲葉貴子さんについてですが…
この方も太陽とシスコムーンからここで活動していて…
何年になるんですかな?


てか、その更に前の大阪パフォーマンスドールの時代から自分は知ってたことは知ってたわけで(笑)
ってその存在自体知ってる人ってどれくらいいるんかなぁ??



てゆうか、元大阪パフォ(ryで現在も活動してるメンバーってこの方くらいかいなぁ??
一方の東京パ(ry(何)だと篠原涼子くらいか。。。


東京も大阪も他に今でも活動してるメンバーがいたら教えて下さいm(__)m(何)




てな話はいいとして…
ハロプロでは中澤裕子さんに次いでのお姉さんなわけで。
ハロプロ全体のサブリーダー的な役割のようでかなり重要なポジションにいるのではないかと。


そしてこの方がこれぞまさにプロ!と思うのは…
既に齢三十路超えてるんですけど(汗)そうとは思えないダンスの凄さ。
まさに感動モンですよ。
去年の真希紺や今年の美勇伝コンとかでゲスト出演した時にも見ましたが…
まさにハロプロNo.1じゃないんでしょうか??


まもなく真希紺が始まりますが…今年もゲスト出演のようで。
去年真希ちゃんといいコラボしてたんで楽しみにしてます。。。




てか…話は変わりますけど、真希ちゃん聖誕祭のチケが来だしてるようで。
自分は昼夜参戦予定ですが…どの場所で誰と連番になるんやら。。。(汗)




本日は簡単ですが…以上(汗)
明日、週末のレポ書けるんやろうか??