まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005年最大のサプライズ(素)

残業して帰宅→遅めの晩メシ食った後、
さぁてそろそろ今日のハロメンを語るでも考えながら真希紺の予習でもしよーかーと各所徘徊しておりますと…
某ブログにて梨華ちゃんカジュアルディナーショーケテーイ♪でテンパってたのを最初に見まして(笑)
そしてそのリンク(まぁ↓ですが)を見てみますと…


11月のカジュアルディナーショ−












…んあ??
里田?????



(109;´Д`)>ゴシゴシ(目をこする音)
特に昨晩コンタクトしたまま寝て目がかゆかった(だから何)


でも何度見ても…「里田」。。。


































工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まじっすかぁあぁあぁあぁあぁ?????



ぶっちゃけ驚きましたわ。。。
予定含めて4,7,10月とパシフィックヘブンには出演してますけど…
まいちゃんが広尾のラ・クロシェットに登場するとは想像もつきませんでしたよ(汗)


そしてパートナーとして、ハローのまぶだちで有名なよっちゃん。
どんなステージを見せてくれるんでしょう??
これは金は後でどないでもなるってことで逝きたいぃ!!!




なわけでまずは応募して当選せなってことで…早速往復ハガキ書きました(激早ばく)
明日には投函しますので(笑)



んでここでコメントレス♪
>Marchさま
情報サンクスですが…コメント見る前にこの情報は知ってました(笑)
岡井ちゃんについて書いた日なんで岡井ちゃんに関してコメントして頂きたかったのにぃ(何爆)



てか、自分はまいちゃん&よっちゃんに申し込みますが…
梨華ちゃん&圭ちゃんも捨て難いなぁ。。。
今回一番カオスやろうけどなー
まぁ自分は申し込めませんけど(笑)


なわけで…今回申し込む皆様、頑張って当てましょう!!