まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

またまた出張サーキット・・

2005年も今日が終わるとあと5日(早)
ほんまに年末って感じがすると思いきや・・実感全く無し(笑)


そんな今日はですねぇ・・今年最後の出張サーキットに備えて仙台へ向かうわけだが・・
この後確実に余るんで18きっぷを使ったりしながら(汗)


でも途中から新幹線に乗らないとってわけで・・E2系やMAXには乗り飽きたってことで。。
東北新幹線では珍しくなった200系をば狙って各駅停車のやまびこ223号に乗ってみたが・・来たのはさんざん乗ってるE2(苦爆)


んで今は仙台駅近くの某ホテルから。。
明日あさってと北へ向いて車を走らせていくわけだが・・大雪でとにかく大変らしいですよっと(汗)
まぁ気ぃつけて参りますわ。。