まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっぱり現b(ry

本日最初に…これだけは。


・昨日、この土日は現場の予定無しと書いたけど…今朝急遽変更しました(汗)
・決して放射能から逃れるために行ったわけではありません(ノ∀`)


そんなわけで…東海道新幹線を使うということがメインという日帰り旅をば。
本当に今日出かけた理由は数日中に明らかに(何)



んで昨日までは…2月の京都聖地訪問の続きをしようと考えていた。
京都までの往復新幹線の指定席を予約して下調べもしたが…
昨晩くらいから…結局やったことを思いつく(ノ∀`)


そして今朝になって…新幹線の行先を京都から名古屋へ変更w
エクスプレスだからきっぷ発行するまでは何回やっても手数料不要やし。



11時半頃1つめの現場着。ちょうどスマイレージ4人がコート着てリハ中だった。
そして遠目に見たこちらから。