まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

>じゅくちょ
待っていてくれていたのか(笑)
えぇ、ちゃんとした順番でやってるんで最後の方になっちまって申し訳。。。


いやいや…まりに関して右に出る人はほかにいまへん(笑)
なんせ”狂い”やし(笑)


んでやはりねぇ…
最近の仕事を見てたら特にそろそろ歌声を聞きたいなと思ってたんで。
自分の場合ソロになってからはハロプロスポフェスの司会でしか会ってないだけに…
そして特にじゅくちょの場合、歌っているのを見た上で書いてくれたような表情でいると見てるから余計に思うやろうなぁ。。。


今月初めのバスツアーでのライブのセットリスト見てこれは自分も金出して見に行きたいと思ったし(笑)
とにかく冬ハロのレポでも書いたけど、歌手として出演させて欲しいなぁと。


ソロライブ…これからやればコンプ?(笑)
自分としてもまりのソプラノヴォイス&楽曲に期待して。。。