まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

とはいえ簡単に。
24日までこんな感じで追記していきますわ。。。


・実はこの日から25日までは広島⇔山口or福岡を1日一往復。
・まずは朝博多駅から新幹線使って広島へ向かうわけだが…
・この日は風が強かったな
→その影響で線路内に飛来物が入っていきなり列車が遅れるとか_| ̄|○
→まぁ初日ということでかなり余裕見て出たんでその後問題無かったけど


・広島で仕事して15時半頃広島駅に戻る。
・オクで横須賀昼落札したんで振込みしようと紙屋町まで広電に乗る。
→15日の娘。紺に行った某方々にOh!チン(ryと呼ばれた電車ですよ(苦爆)
・銀行へ行って振込み完了。シュピーン者にメールしようとどっか座れるとこ無いか探す。→歩いてすぐに原爆ドームがあるのでそこで(汗)
→メール送信して携帯で日記見てみると…先週ここを観光したことを書いてた感想を書いてるのと見まして。
→読んだら「今見てみるとどうなんだろう?」と思って平和記念資料館に入ってみる。
・小学生の時に家族で来て以来たぶん20年振りくらいに入館(笑)
→やっぱり今見てもえげつねぇ(汗)
→特に被爆した時の放射能が原因で白血病になって12歳で亡くなったという話は妙に感慨深かった。。。


・広島駅に戻ってお好み焼きを食すことに。
・15日パーティーやったらしい「麗ちゃん」に入って7番を食す(謎)
・19時まで粘って今や山陽新幹線でも珍しくなった0系で厚狭へ移動。
→てか厚狭という新幹線駅を使うとは思ってもいなかった(苦爆)
・厚狭のホテルに着いてようやく仕事終了。てか駅前何も無ぇ(汗)