まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

玉転がし大会@聖地

・これまた最近だと行きつけの笹塚ボウルにてボーリングなのだが…ここは実は美貴聖地でして。
→2003年2月〜4月にかけて行われた藤本美貴ソロライブ”MIKI①”中のビデオコーナーのロケ地なので(笑)
・んで今回使ったのが23番レーンだったのだが…ここが実は↑でロケした場所(爆)
→5/28帰宅後確認済。初めてここ使った(笑)
・そんな聖地(笑)にてのボーリングなのだが…その時美貴は134というスコアをたたき出してまして。
・1ゲーム目、9フレ終わって125。あと9本倒せば同じスコアだったが…10フレ1投目は8本であと1本(汗)
→残ったのが右側の1本だけ倒すというのが難しいロケーションだったが…
→結局匠な投げ方したけどミリ単位でずれて133で終了_| ̄|○
・2ゲーム目はチャンスはあったけど及ばずで…_| ̄|○
・てか23番レーンだっただけに凹むわorz
・終了後新宿へ移動。京王も運転再開していた。
・メシ食べる時間少なくなって立ち食いソバ風の蕎麦屋で昼飯。