まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記・其の1

・まずハロショへ行く前に不在票を受け取りに京王を逆へと。
・メロンチケじゃが…中野やからあんなん来るんやな_| ̄|○
・再び京王に乗って渋谷へ。
・10時過ぎハロショ着。メロンカルテット集結(笑)
・最近発売の生写とミニミニ色紙8まい購入。
・近くの行きつけとなりつつあるドトールへ移動。ここで朝メシとミニミニ色紙開封式。
→この時から確か…こどもが多かったのか??(汗)
・引きが納得いかない&雨が強めだったんで渋谷ハロショへ戻って色紙を再購入(笑)
京王線が人身事故起こしたっぽいんでバスで笹塚へ移動。
・30分くらいで笹塚着。てか笹塚ボウルのすぐ前に着くんやな(笑)
→京王が人身等で止まった時は使えるやろ。