まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

女に幸あれイベ

19時前に会場の横浜BRITZ着。
てか誰も知り合いナイターン氏の他イナイ(汗)
それから並びだして…席は2階F列とか_| ̄|○


会場に入って1階をざっと見ても…イナイ。
そんな中CD売り場へ行くと…まだ買ってなかった今日いない小春のソロアルバム…
要は”月島きらり Staring 久住小春モーニング娘。)”のアルバムをゲット(笑)
今日はイベにいないんにねぇ…(苦爆)
てか完全にポスターに釣られ…”笑顔 YES ヌード”をゲットしたわけで。。。



んで戻ると…すっごく久しぶりにすみもも様にお会いしました。
結局今は誰推しなんでしょ??って自分が聞く質問ではないか(汗)



定刻10分前になり着席。
てか失敗したのは…このような席になったからだろうけど双眼鏡が要ったorz
ちゃんと7人の顔を見れたのは最後の握手会だけやったもんなぁ_| ̄|○



以下イベントの詳細は明日にでも。
明日10日振りに仕事ということで早めに寝たいもんで…(素)



なので今日はこれだけ書いておくけど…
今回は小春&ガキさんがいないモーニング娘。だったけど…7人ともほんまにイイ子たちだわ(感涙)
最後、自分も久しぶりの超高速&多人数握手会だったけど…みんなしっかりと自分の顔を見て笑顔をしていて(*´Д`)
てかこの自分も7人がしっかりと見てるなぁとよくわかったもんで(超何)



イベントの後はナイターン氏と…たかみーライブ終わりのホワさんに横浜まで来てもらって三人で軽く飲酒。
最初合流時軽く怖かったわぁ(°□°)))
駅近くの料理店で1時間限定やったけど美味い料理とイベ報告を肴に…



明日愛ちゃんDSなので横浜泊のナイターン氏とお別れ。
池袋からイベ参加お疲れ様でした&明日も愛ちゃん萌えしてくだされ(笑)


横浜からホワさんと久しぶりにムーンライトながら送り込み運用の373系に乗車。
川崎でお別れして南武線で23時半頃帰宅。




この盆休みの最後の最後に満足な…てか自己満足な??イベントで締めれて良かったと(笑)
明日から金曜までだるいやろうけど今日の7人の娘。さんの笑顔を思い出して頑張るべと。。。