まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW2015~中野詣スペシャル~5日目!!←前にシリイベ。

今年のGWが終わってしまった_| ̄|○
明日から社会復帰しなければいけないわけだが…全くその気が無いので飲んだくれ状態である(ノ∀`)
今日が水曜で明日が木曜…だが土曜まで仕事あって3日行かなければ…かぁ(´・ω・`)



…とにかくこの5連休、毎日中野サンプラザに通ったのは間違いない(;'∀')
開催された公演全てではないけど毎日とにかく行ったw
本来ならこの5日間毎日を…が無ければ今日のはこの日に書く現場だけだったと思う(^_^;)


その前にこの日のオレ。
・昼過ぎに川崎へ南武線1本。
→爆睡できて体調は万全(*´Д`)
・川崎着いてラーメン。この5連休の昼飯は中1日でラーメン食ってたw
→駅下のラーメンシンフォニーにあるいちやへ…大盛りにするんやったorz
・食べてクラブチッタへ行ったらいい時間やった
・Juice=Juiceシリイベ2回目参戦。詳細は↓で。


・握手行ってJuice=JuiceのTシャツ姿のままJR川崎駅へヲタダッシュwww
・17:17発の上野東京ライン・高崎行きに飛び乗る(^^; 1分遅れくらいで楽勝で乗れた(*´Д`)
→しかし10両とかで車内結構混んでたなぁ…
・最後尾(1号車)に乗って即トイレに入って着替えとしょんb(ry
・品川で山手線へ。その方が乗り換えが楽。
・新宿で中央線へ行くと同じハシゴしてる帽子氏と某おまいつが(ノ∀`)
中野サンプラザ着は開演3分前。間に合った(*´Д`)


娘。コン中野夜公演参戦。詳細は後日(ノ∀`)
・3日前にも入った野中グリル…もとい、中野グリルでメシ。
・ヲタトークて帰宅。