まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

座間チーム会場

ハロショ近くから出てる東急田園都市線で一気に中央林間へ。
渋谷から座れて車内では爆睡してた。


中央林間からは小田急で相模大野乗換→相武台前へ。
16時半頃会場着。
モーニング娘。コンサート昼公演の真っ最中だったがグッズ売り場が激混みな件orz


でも自分が真っ先に向かったのは…昨日書いたトレーディングスペース。
しばらく物色した結果…お目当てのポイントカード第二弾のまいちゃんハケーン♪
交渉して手持ちを見せると…さゆorりしゃこで迷ってたので2対2でどうです?と提案。
結果…まいちゃん&あゆみちゃん⇔さゆ&りしゃこで交換成立と。。。
まぁこれが今日座間へ行く主目的だったり(爆)



その後はグッズ購入。公演中だったが20分くらい待ったか?(汗)
昼公演終了後は参戦組と寒風吹く中だべる。
暗くなってきてより寒く風も強くなってきた(泣)


んで夜入る組を見送って…小田急南武線で20時頃帰宅。



あ…明日もやっぱり行くみたい(爆)<座間
PASMO使いたいのもあるけど…別れ際に軍団長にああ言われればねぇ(何)