まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ワンダフルハーツ〜乙女GOCORO〜

今日の夜公演が2007年の現場初参戦。
1階21列40番代でりんりんさんと連番。
りんりんさんが通路側ということで自分もかなり広くて振りも自己満足的ではありますができたかと(何)


くぁしいレポは明日も入るのでそれからということにしますが…
ややネタバレもあるので隠して簡単にレポをば。。。




・オープニング。メンバー+エッグで総勢40人以上いるはずなんで誰がどこにいるんかわからん(苦爆)
・そして最初のMCでよっすぃーの娘。卒業報告。これもまた後日書くとしまして…(汗)
・更にこの公演では梨華ちゃんが体調不良なので美勇伝の時だけ登場との発表_| ̄|○
→オープニングは金色のヅラつけて出てたけどねぇ
→【4日追記】金色のヅラが人違いでした(汗)
℃-ute…わからん2曲だっただけにここは全体的に見る。
→新曲の時のひな壇の美貴がすっごくおもろい(爆)
バラライカの時に会場が妙に盛り上がってる件について(何が
さくら組の名曲(素)…7人なんでそれぞれ役があるはずだが…誰が誰役なのかようわからんorz
→帰宅してさくらコンDVD見て音源をごny(ryったらおそらく以下のようかと
辻(高橋)、岡田(加護)・夏焼(矢口)・須藤(新垣)・菅谷(亀井)・矢島(紺野)・三好 (吉澤)
・香水:間違いなく最強柴田あゆみヲタセレクトやろうが…体調不良で欠席(´・ω・`)
梨華ちゃん抜きの3人で歌う。あゆみパートを3人で分けて。
・大きな愛で→友情純情→I KNOWのコンボは中盤の一山かと
・どうもこうもないっすよ:今回一番楽しみだったのだが(素)
→とにかく美貴がすっごく楽しそう。このコラボがGJだわ(笑)
・コタツの歌:亀ちゃんの声量に改めて感心。
・胸スカ:イントロや間奏以外はイイと思うのだが…(汗)
美勇伝梨華ちゃん登場だが、モニタ越しに見ていても汗のかきかたが…
→鼻声だとは思ったけどMyプリンのダンス見ていてそれほどでもないかな?とは思ったけど
→今晩は静養して明日復活して欲しいけど無理も禁物やしな。。。
・娘。はアンビシャスが自己流ではあるけどなんとか振りができる程度には(何)
→この時からか?の美貴のポニーテールに萌えた(*´Д`)
先月19日早朝のあれが効いていて美貴振り神の隣ではあるけど今日は美貴中心で見てた(爆)
・カレーがかなり楽しいかも(笑)
・ミラナイもひっさしぶり。
・最後に歩いてる。すっごく締めにふさわしいかもと感じた。


ぶっちゃけセットリスト見ただけでは微妙やなーと思ってたんですが(瀧汗)
実際見てみると去年のワンダフルよりも断然楽しかったですわ(笑)
明日もう1公演楽しみたいと思っております。。。