まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

コメントレス

【11日分】
参加者の皆様、お疲れ様でした&コメント多謝m(__)m


>りんりんさん
確かに…残念発言連発のおかげで眠くなることは全く無かったですな(笑)
ただ車から降りると疲れがどっと…


撮影地めぐりは…それであるべきなんでしょうが、少し誤った考え方としてしまったようで。
これからは初心に戻って…またお時間ありましたら行きましょう。



>くるるん。
残念な発言も…車の中という狭い空間だけの話なんでまぁ(笑)
とりあえず何かと結論はまこっちゃんになってたけど…
自分もあんな運転だったけどいいリフレッシュになりましたわ(笑)



>ばとちん
大した残念な発言が無かった…っけ?(笑)
また今度そういった話もしましょうや。ってそういったって何だ?(笑)
やっぱり愛ちゃん推しにはあのかぁいい服着て…(嘘)



【12日分】
>NITRO様
あさみ,みうながいた時の3人がしゃべれば本物の漫才師以上の漫才が成り立つと思ってただけに…(何)
このネ申MCも…ノンフィクションだけど漫才ですよ(素)
そう思うと卒業が今でも惜しいのですが。。。


札幌の映像…
里田家が来ていることは下のヲタもまぁわかってましたが(笑)
てか開演前、1階のヲタがサイリウムの使用方法の説明を2階にいるまいちゃんのご両親へやってたし…(爆)