まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ネタ多過ぎな今日の昼公演

この公演はネタバレ無しでもネタ多過ぎ(笑)


・横浜3公演でこの公演だけ1階スタンディング。
・B-140番代(一般売り)で入場。右後方に陣取る。
・りんりんさん、めぐっち、ばとちん、くるるん。、ナウさんと6連番。
→通称:メロン必死カルテット(?)の最終公演と言ってもええやろうこの公演。
→めぐっちが独身最後のライブ参戦ということだったんでねぇ。。。
→最終参戦がこんなのになって申し訳ないですわ(汗)


・昨日2階へ行く前に見てみたけど…後方はかなり広め。
→この公演も結構スペースあったべ。
→なわけで最初から飛ばし過ぎ。開演して最初の3曲でもうバテバテ(苦笑)


んでふと2階を見てみたら…左サイドの関係者席が見えるわけで。
よーく見てみると…素人とは思えない黒くて細〜い女性が座ってるではあ〜りませんか(古?)
その右には…白い肌でその女性よりちとぽっちゃりした…



ええ、その女性2名の名は…
里田舞&斉藤美海(あえて本名爆)
先週のカントリー単独ライブにメロンが来てたらしいのでその逆で今日カントリーが来るとは予想してたけど…すぐに見つかるとは。
しかも二人は帽子とか被らずにバレバレなんですけど(笑)


んで…まいちゃん見て興奮してしまって自分が思わずこの6連番に報告(苦爆)
その後もステージ上は見るけど…
ほんまにメロンの4人には申し訳ないですが…マジヲタとしてはやはり左上が気になるわけで(汗)
二人の方向へ向いて飛んでたりしたしなぁ(何)


んで結構この二人の行動をROMってたら…
・最初は…左からあさみ、まい、みうな、マネージャーと座ってたんかな?
・あさみは帽子を被ったままほとんど動かずorz
・一方でまいちゃん&みうなはノリノリ(笑)
・途中まいちゃんが一番ステージ側へ。
・二人は立ったりフリマネしたり思いっきり手を振ったり(笑)
→うちらも「立った!立った!みうなが立った!!」とか(クララ風)
・村田大先生(笑)のMCで二人大爆笑。
→まいちゃんはやっぱり”裸族”が大好き(爆)
→めぐたんも意識して”裸族”という言葉を使ってたような希ガス(笑)
・あとまいちゃんがみうなとヲタ観察してるようにも見えたんだが…(汗)


まぁこんなわけで…普段からライブ会場で知り合いのマジヲタROMってよくやりますけど(何)
自分が知ってる二人の女ヲタをROMってたということでご勘弁をば(苦爆)



あと6連番ですが…(ややバレ)
スタンディングでもこれだけスペース広くて振り甲斐があるととにかく楽しい(笑)
推しもメンバー4人全員いたのでそれぞれで飛ばしたり(笑)
6人輪になってぐるぐる回ったり(笑)って周囲の皆様には迷惑だったでしょうが(汗)
あとはとにかく4人は基本フリマネ。そしてめぐっちは村田さんのパートだと跳ぶ(笑)
特にソロの時はあの歌でずっと跳んでたんですけど。。。



まぁそんなわけで、めぐっち独身最後ライブを素晴らしい形で締めくくれた…のかなぁ??(苦爆)
なんか自分がまいちゃん絡みでテンパって邪魔した感がしないでもないけど(汗)
でもこれだけ暴れたライブも久しぶりかと(笑)
なわけで…6連番の皆様、本当に楽しいライブに参戦できて感謝ですわm(__)m