まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さとやん・・

あのぉ…
里田まいさんは今回のハロプロはゲストらしいけど・・
今日見た感じやとゲストでは絶対無い(素)
全体で歌う曲に入っていれば完璧に出演者やんか(苦爆)


ひいき目無しでもぶっちゃけ…推しの方には申し訳ないですがポッシボーなどエッグの皆様より破格の待遇かと。。



台風がかなーり心配でしたが・・ハロプロコンサはちゃんと予定どおり開催されました。
んで自分は…はっきり言うとふつーにまた〜りと見るつもりやったはずが・・
テンパりすぎて頑張り過ぎて予想以上に動いたかと(汗)


まぁそれだけ・・まいちゃんで跳ぶってやつもいなかった・・ってたぶん自分だけやったしw
まぁそれはそれでええかもなぁ(超なに)



くぁしいことは明日以降に書くとして・・ほんまに簡単に以下ネタバレ。




まいちゃんが関わる曲は34曲中…


音楽ガッタスデビュー曲
・BABY 恋にKNOCK OUT
・ココナッツのあの曲(だから何)
・でっかい宇宙



この4曲で歌ってるし、更に最後にちゃんと紹介されてるしぃ(苦爆)



まぁそんなわけで・・まいちゃんの扱いが予想以上に良かったんで俄然やる気が出てきた模様(笑)
かと言って大阪へは行かない・・とだけ今は書いておくかぁ。。
正しくは”行けない“やろうけど(泣)