まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日の公演(自分)

今回の娘。ツアーでたぶん最初で最後?の昼夜参戦。
連番はどちらもくりぽっち。
お互いオク調達で…昼は1階20列右サイド、夜は1階22列右通路席というどちらも天井が殴れる席(爆)
夜は普通に手が届いてたけどねぇ(笑)



昼はとにかく狭かったわぁ(泣)
そしていつものように一列前に背が高い人間がいる。それより前はそれほどでもないんだが…
そんな中できる限りの振りといったところだったか。
てか後ろの叫び厨がうるせーのなんの(泣)



夜はその一方で前には人間いないし視界良好。
通路側ということもあってくりぽっちを完全に通路に出して(爆)
って係員がよく通ってたけどねぇ。。。
でも自分は満足に振りができない…
というよりはなんかバテ気味というのもあったかも(苦笑)
あと今朝方寝てたら足をつってちと痛かったしorz


でも最後の最後になってようやく満足に振りができたといった感があったか(苦爆)
てかああいう形で振りができると気がつくのが遅すぎ_| ̄|○
まぁでもこれでかなり満足したからいっか(笑)



というわけで今日昼夜連番のくりぽっち、お疲れ様でした。
これから全国行脚されるようですけど気をつけて楽しんでくださいませ。。。


そして今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
今日はお台場で℃-uteが、裕子さんが亀戸であったりで分散してしまったようで…
新宿に集ったメンバーは最大7人かぁ。