まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ちゃんとフラゲしましたよぉ。

休み明け…喉の痛みもひどくなり_| ̄|○
体調もイマイチだったので定時退社。


そしてまず会社近くの新★堂へ。
目的はこれをフラゲするため…


恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)


でもここには予想通り?無い(´・ω・`)ショボーン
最近だとまぁ別に今日でなくてもえっかぁと思うとこだが…
今日はなんか今日ゲットしたくて…東急に乗って渋谷へ(笑)


電車内で爆睡できて体調もマシになったところで渋谷着。
そしたら駅横のTSUTAYAにちゃんとありましたと。。。



そしてこちらも一緒に購入。



コンサで見た感じ予想以上に気に入ったのでねぇ(笑)


そしてその後は渋谷に来たということで…東急百貨店でやってる”なにわうまいもん市”へ。
いつも行列を作ってる蓬莱の豚まんを買って帰宅。



んで豚まん食べながらさっそく買ってきたCDについてるDVDを視聴。
まずPaboの方だが…これ、1回見て終了のような(苦爆)



振り付けお勉強用映像もこれから歌うのなら見て予習すべきやろうがそういう機会も無いやろうし…
チンプンカンプントークもなんかようわからんし…
てか最後…まいちゃんは気になることやろうけどファンにはねぇ_| ̄|○


とは言うけど…まぁいつの日かはねぇorz
でもまだまだ楽しませて欲しい(素)



しかし…これはアップフロントワークスと違うので違和感あったな。
DVDの作り方もいつものと全く違ってるし。
その後美勇伝も見たけど…オープニングやメニュー画面がいつものやなぁと(笑)