まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007年もまもなく終わり。

最近いつもだが…早かった。今までで一番早く過ぎ去ってしまった。
と言うよりもう少しで年越しという感覚が全く無いわけですが。


この2007年、自分は…イイことが多数あったかもしれないけどそれに増して凹むことも多かった年だったか。
しかもそのレベルが両極端なんですよねぇ_| ̄|○
まぁとにかく…もっと年齢相応な真人間になりたいと思います(汗)


そしてまいちゃんは…
ここまで一般人にも知られるような人間になるとはまさか想像つかないというのが本音。
今はトレンドに乗ってるかもしれないけど来年はまじで勝負だろうな。
とはいえ個人的にはあんまり今のトレンドはええからハロプロの仕事にもっと専念して欲しいかも。
番組に出ていても逆に凹むこともしばしばだけにねぇ…(泣)



こんな感じで…2007年あれこれありましたが。てかあり過ぎましたが(苦爆)
今年1年ここや現場、オフでも色々お世話になりました。
これも毎年書いてるけど…来年は一体この自分はどうなっているのか全く読めませんけど来年も宜しくということで。
それでは良いお年を〜♪