まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

N'EXに新車導入

http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080202.pdf


来年秋以降らしいが…これは特急車両ではないやろうという成田エクスプレス用の253系がついに取り替えだそうで。
でもまだ1年半以上も先の話を今発表するって何かあるんか??


そういえば去年ハワイへ行く時に乗ったけど…車内は世界各国の人間がたくさん乗っていてとにかくやかましかった(泣)
隣に座った人間なんて地下から出た両国付近からずーっと席の横で携帯電話でしゃべってたし_| ̄|○




んで新車だが…何このスーパーかむいチックな外観(笑)
あれの帯の色を赤と黒にしたような感じだが。。。


ってスーパーかむいの実物も去年11月のFCツアー@札幌で遠目に見えたくらいやけど(汗)
でも今年はいつ北海道へ行けるんかなぁ??
鉄な人間としてはJRで行きたいとこだが…昨年は2度とも飛行機やったしねぇorz