まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

残念じゃない?(何)新年会

夜公演後…浜さん、りんりんさん、$さん、ガル♪様、どせーsan、ぴぃ☆彡ちゃん、もん様、ぷりくれすさん、ナイタン様という10人で
いつもの?村さ来にて酒宴。
昨年とは違って…てかあの人がいなかったからか?(って誰?w)昨年と比べたら全く残念な酒宴とならなかったっぽひ(爆)
なわけで参加者の皆様、お疲れ様でした♪



そんなわけで…とりあえず自分の年末年始の休みは今日で終了orz
明日仕事してまた土日で中野詣するんですが(笑)
でも明日は結局は…明日の気分次第ということで(汗)