まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 6月21日発売予定「愛さえあればなんにもいらない」発売記念予約イベ@流山おおたかの森S・C

つくばエクスプレス東武野田線←が交差するとこに駅を作ってその駅前のショッピングセンターである。
ちょうど10周年だそうで建設中の時の写真展もやってた。


10時の販売開始くらいを狙って…
てなくらいに先週と先々週のつばきファクトリーはそれぐらい着で最前取れる番号を…だったのだが。


アンジュルムではそれが全く通用せんかった_| ̄|○
まぁ1回目はそこそこいいとこで見れたし2回目は踊れる場所だったからええけど(ノ∀`)



購入してからは電車乗って時間潰して…
ちなみに莉佳子は16歳になったんで16本乗った(だから何



【1回目 13:00開演】
番号は原口プラス1(当該は現在欠番)で三列目端にて。


セットリストはこちら。
1. 魔女っ子メグちゃん
2. ナミダイロノケツイ
3. 恋ならとっくに始まってる
4. ドンデンガエシ
5. 愛さえあればなんにもいらない


1.2.5.が今回の3曲で3.4.が旧曲(回替わり)
衣装が現在ハロプロのTOPページに出てくる赤系のものだが今日のこのイベントにてばくわらさんより
リナp´ v`)<「愛さえあればなんにもいらない」のものですー
といつもの調子で説明があったわけで(ノ∀`)


てかこの衣装…ワンピースっぽいが下はスカート状態の子もいればキュロットになってる子も。
そういう場所で見ていてもステージが結構高かったのでうらももとその中の黒の見せパンも見えるかなりエロいもの(*´Д`)←


昨日は船橋でイベントやったらしいがどの衣装やったんやろうか?
この日に初めてイベントで着たらしいのだが…結構ヲタには評判良さそうである(*´Д`)



この回で開演前には莉佳子ヲタが何かとお祝いを企てていたらしいが特に無かったorz
なので握手で直接言って…これだけのファンに言われたら嬉しいやろうな(*´Д`)


あとはむろに写真集買ったということと…この「愛さえあればなんにもいらない」についてあやちょが
川 ´‘ _‘||<ダンスがみんな(ヲタ)マネできないくらいに難しいよー
と言ってたんで
(109;´Д`)<ダンス…ムズカシイ
ということを(ノ∀`)


あとは日差しがキツいんでかななんがこういうことを言ってたのだが…
川*⌒v⌒)<みんなー!(特におっさん)頭を守って!髪の毛が抜けたらもう生えてこないから!!
→ウルセー!!
こういうヲタ弄りもするのもかななんらしいところである(;´∀`)


ももにゃはお疲れか?あんまり反応良くなかった(ぉ



【2回目 15:30開演】
宮城県白石市岩手県一関市を結ぶ国道らしいなこの番号(ノ∀`)


…三桁となるとこういう表現方法がw
あとはJRの形式(例…233や485、789などなど)とかもこれから出すかもw



というくらいの番号だったがために呼ばれた後に入って…
結果、某金髪のデカイ…最近だと田●聖リアルタイーホの目撃者で何かと騒がしてた有名ヲタの後方(ノ∀`)



2回目のセットリスト。
1. ナミダイロノケツイ
2. 愛さえあればなんにもいらない
3. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
4. 次々続々
5. 魔女っ子メグちゃん


新曲も順番が変わったが旧曲が好きな2曲で高まった(*´Д`)
てかスペース広くて振りできて満足である(*´Д`)



この回は莉佳子ヲタも考えたようで…スタート時に流れる出囃子←の時に莉佳子コールしてた。
特にイベント中で言葉は無かったがブログには感謝の言葉を書いてるな…オレは返事聞こえなかったが(;・∀・)


>2回目始まる前にりかこおめでとう〜ってみなさんがコールしてくれて
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12278791413.html



アンジュルムって毎回イベントの進行役をジャンケンで決めるらしく…この2回目はももにゃであった(*´Д`)
かなりのしっかり者で本当に最年少?という言葉が先輩からあったりしていた。
…こう見えても13歳。ハロプロ全体でも正規メンバーでは最年少であります。。。



結局はさくっと2回握手して…って買い増ししたけどそれよりも悪い番号やったんでorz



3回まわしであったが次の現場があったのでこの2回目でここは終了(ノ∀`)
次の現場の報告もあるのだがそれは29日付で(ぉ



んで結局3回目の握手終わった後に暗くなった外で黄サイリウムが点灯された環境下にてハッピーバースデー歌ってお祝いしたとか。
…もうその時には次の現場にいたなー(ノ∀`)



まとにかく…新曲も何度か聞いたけどこの衣装もあるかもしれんが?
「愛さえあればなんにもいらない」がかなりイイ印象を持っているオレがいる。
久しぶりに?CDの発売が待ち遠しいと(*´Д`)