まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

束の間の休息…

今日はそんな日曜日だったかなぁと。
明日からまた怒涛の日々…とはいえとりあえずは水曜まで耐えれば…
今年は春分の日20日だから助かった…いや、逆かもしれんが(謎)


てか今日は暖かいというよりは暑かった(苦爆)
天気も良かったのでちと出かけようと思って出かけた先が…東急の車庫(汗)
この車両の現状を見たくて…



1月に東横線からは撤退した8000系車両。
その時に大井町線にはまだトップナンバー(8001F)がいると書いたが…
先日大井町線に新型ATCを導入したがそれに対応してないらしく、今はここで休車中とか_| ̄|○



なのでああ書いて1ヶ月くらいで早くも撤収してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなる前にもっと乗っておく&撮っておくんだったorz



その横にはまだこの車両も置いてありまして。。。



ちと車止めが邪魔だが…同じく大井町線で走ってた8000系(8005F)。
昨年…確か走行中にドアが開いたとかでそれ以来ここで眠ったままとかorz
置いたままにしてあるというのは何らか事情があるのかなぁ??



また車庫には今月末の運行開始を待ちわびている6000系もいたりで。
車庫をぐるりと一周したあと横浜線で町田へ。
そこであれこれ買い物してから帰宅。
帰宅してからも寝て…今週の激務に備えてた模様。
最近平日も時間がたつのが早いけど休みの日はもっと早い_| ̄|○