まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼過ぎに出発。
・東急で横浜へ。
関内駅に14時過ぎ着。まずは会場の関内ホールとは反対側へ…
横浜スタジアムで横浜×ロッテをやってたのでちと場外から…(何で
・レフトスタンド後ろでロッテファンの応援をじかに聞く。
→6日、西武のおかわり君が打ったホームランがこの辺りに落下したとかw
・モニタがあったので見てたが…ちょうど里崎が押し出しを選らんでロッテ先制。
→続くベニーも…押し出し(汗)
→続くランビン…カウント2-3まできて大きな当たり
→実況「ライト…追いません!!」



グランドスラムw
1回表ロッテいきなり6点とかwww
これを聞いて…撤収。。。


・会場である関内ホールに14:25頃着。どせーsanがいた。
・猫。さんもやってきて3人で入る。
・会場内で正直意外な人に会った。でもお互い一番向いてる現場かも(素)
・席につく。2列目かと思いきや最前とか



・終了。最前とはいえ端は…orz
・会場を出る。その知り合いに最前がバレてた_| ̄|○
・夜公演入るお二方とサイゼでお茶。
アグネス・チャンは中国からやってきて40年弱だが…わずか2年ちょいのジュンジュンの方が日本語ウマイとかwww



・店を出る時にちょうど浜スタで観戦してたというもん様と連絡が取れる。
関内ホールに戻るとメピ様とイター。
・なちえもん様をなっちコンに強制召喚しようとするw
・夜入るお二人を見送って会場を後に。
・横浜デート?をするもん様&メピ様とお別れして馬車道駅から帰宅へ。
・20時過ぎに帰宅して昨年のなっちたんおめコンのDVDを見て余韻に浸る。。。



こんな一日。
週末の現場に向けて今週も頑張るべか。