まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ラジオ聴取の現状ほーこく

まぁそんなわけで…今日はラジオをあれこれ。
春の時点であれこれあったけど…相変わらず毎週聞いてるのは以下の3つ。
FIVE STARS月曜日(ガキカメ
FIVE STARS水曜日(れいな)
ヤングタウン


…以上(汗)
あとはWebラジオだが…愛ちゃんの「苺いちえ」か。
憶えていたら…だが(汗)



さゆのこんうさピーも30分(に確かなったんですよね?)になってからほとんど聞いてないorz
なっちのは1時間になってより聞かなくなった_| ̄|○
まいちゃんは相変わらず全く…(苦爆)


…一度固定されると変わらん傾向にあるようだ。。。
今度秋にまた改変があるが…自分の聞いてる3番組には動きは無いのかな??
ってあったら困る(素)




あ、あと…
今日買ってきたTVガイドのこと書こうと思ったけどそれはまた明日にしよ(何で


いや…こういうトコも何かとやる気無しな自分を露呈しているorz