まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昨日の続き。朝5時半に寝たわけでなく…7時頃だったか??
・11時頃目覚めて昼飯。
・まいちゃん出演の生活笑百科を見る。ビデオ撮るほどのものでも無いやろうし(何)
・それが終わると出発。風が強すぎだろ_| ̄|○
・文句を言いながらも…京王に乗るwww
多摩川と笹塚のトンネル手前で強風につき減速(ノ∀`)
・新宿に着いたら立ち読みして…いつものとこへ。
・だべって昼公演へ。
・夜参戦の後はいつもの?らんぷ亭。ここはすいてる。
・缶ビールで乾杯(笑)
・下記ネタバレ参照で…ほとんどの皆様がハンバーグ定食(ノ∀`)
→自分も食べたくなって…ハンバーグデミ定食・ご飯大盛り。
→ビール500ミリとで満腹(*´Д`)
・みなさんとお別れして帰りも京王(何)
・23時過ぎに帰宅。
チューボーですよ!もハンバーグをやってた。タイムリーやなw
・まいちゃん出演ケータイ大喜利→ありがたいと思えッ!を見るが…明日の準備やりながらなので連休明けにまた(ノ∀`)