まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

その疲れに、加賀が効く。

11月30日はモーニング娘。'18加賀楓の誕生日である。


…個人的にはオレの誕生日近辺にメンバーが増えて嬉しいものである(;´∀`)
ただオレと同じ11月28日っていうメンバーはハロプロ20年の歴史、延べ200人以上と思われるメンバーにも不在だが(´・ω・`)


しかし星座がこの時期の「いて座」というメンバーは増えていて嬉しいもので。
かえでぃと一つ前の記事のように佳林ちゃんも明日やってことで…
あとは11/23のタケ、11/24のりこりこ、12/17のちゃおりも。



…てことはさておき(;・∀・)
この日くらいから首都圏のJRの駅にかえでぃが務める「加賀温泉郷」の告知ポスターが掲出されるということで。
そのまま新宿から小田急で帰ってしまっては…ということでわざと山手線内回りに一駅乗って…代々木へ移動。
新宿にもあるらしいがあまりにも広くて何処にあるのか探すのがめんどいし…なんせ人間多いし(;´∀`)


代々木に着いたらちょうど反対ホームどちらにもあるのをハケーン(*´Д`)
山手線の外回りと中央線東京方面(総武線千葉方面)の両方にあった。
f:id:tokyu8795:20181201023325j:plain


昨年もこのようなキャッチコピーで出してたらしい(-_-;)
てか思いっきり某風邪薬のパクリなわけだがwww


とはいえこうして一人でハロメンが広告打ってるとはすげーなと(*´Д`)
JR東日本の首都圏のみらしいが来週水曜までたーくさんかえでぃがホームにいますw


てか広告を掲出している駅リストなるものを見たのだが…自分の最寄駅も一応あった。
しかしこの日現在ではまだ見つかってないorz