まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ラスト桜。

今日は千葉で娘。コンがあったけど…回避して休養。。。



のつもりが…結局は昼過ぎまで家でだらだらしたくらい。
その後は今年最後(であろう)花見。
あれこれ写真も撮ったけどもうかなり花も散っていたしなぁ(´・ω・`)



夜は親と食事して…
帰宅してから昨日のレポを書いて…もう休み終了_| ̄|○


明日から雨とかいうことらしいのでたぶんこれでサヨウナラなんだろうが(´・ω・`)
結局今年は桜をそんなに見れなかったような。
その分先週末に滋賀福井で見たから…まぁいっか(ノ∀`)



…ってこれだけ桜を気にするのは年食った証拠
川*´ c`)<…かもー!?



…昨日も娘。現場だったけどこのフレーズをよく聞いたwww


あ…そういえば今度の週末はスマイレージのFCイベへ行く(ノ∀`)
メジャーデビューが決まった4人に会うのを楽しみに…今週もきばるけぇ?