まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18日

・朝10時頃まで寝るつもりが8:30頃目が覚める
・グッズにみなさん早く並ぶ…ってことで考えた結果、予定より早く武道館へ行くことに
田園都市線が朝方の東武での乱れ&乗った途端に非常停止が働いて遅れる_| ̄|○
・でもなんとか11時に武道館現着。
・ナイタンさん、8さん、猫。さんとグッズ列に並ぶ。
・並んでる時には何故かBerryz工房の速攻USB(ノ∀`)
→7人での「Because Happiness」に高まる(何)
・会場内ではリハが絶賛ネタバレ(ノ∀`)
→愛佳のとガキさんのはまぁ想定内ではあるが…
・12時前から雲行きが怪しくなるorz
・そろそろ屋根のないとこに出る…という時に本降り_| ̄|○
舞美ちゃん真野ちゃんに何かあった?とかwww
→てかこの件で…真野ちゃんがついに開き直ったか?こんなツイートしてたなw
(。・∀・。)<雨が降るたび、あたしとか舞美ちゃんの行動を気にする人続出。みんな面白いなぁ〜笑
https://twitter.com/#!/erina_mano/status/203331472801804289


・思ってたより大した雨ではなく…雨も上がって一旦止めてたグッズ売り場も再開。
・購入完了してみなさんと合流。
・昼飯食べに行くが…9人もいて一度に入れる店があるのか?
九段下駅近くの居酒屋「さくら水産」のランチ営業に(ノ∀`)
→ご飯おかわり自由&たまごかけご飯もできるとあって白飯3杯(*´Д`)
→それとマグロの中落ち定食…美味かったー・゜・(ノД`)・゜・
・そこに貼ってあった娘。が出てた盲導犬のポスターに高まる9人(*´Д`)
→2010年12月までのやな…右から3人目の絵里ちゃんが特にかわいい(・∀・)
・ホテルにチェックインする組と一旦別れてコンビニ行ったりとか
・武道館前であれこれだべる
・会場に入って公演参戦。18日付けにて。


・終了。2時間45分あっという間。
・みなさん集合。余韻を。。。
飯田橋駅近くに移動して大打ち上げ開始!!
・参加人数18名という…昨年の愛ちゃん卒コン後もこれくらいいたという飲み会。
→あれこれ騒ぎすぎだったけど楽しい飲み会でした(*´Д`)
→昔からの人が多数でしたが…新たに知り合ったお方もいらっしゃったりで。
・店を出て…ガキさん推しの猫。さん&ガキさんTシャツ着てるガルさん胴上げ(ノ∀`)
・終わったら撤収→解散。
・中央線で新宿経由、小田急某駅まで乗る。
・ノンアルコールのKBさんに家近くまで車で送って頂きました(多謝)
・1時半頃無事帰宅。