まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【26時間テレビ】まいちゃんの駅伝

ここにも”26時間テレビ 駅伝 コース”とかで検索されて来たお方も多かったようですが。
昨日、1区のつるの兄貴の時に”特異な建造物”と書いたけどそれは…
終わった今だから書くけど、京急蒲田空港線国道15号線の高架橋のこと。


…これ見て庄司が山登りというのを見て自分も
(109;´Д`)<これ…箱根駅伝
と思った。


なので山下りの矢口さんの後ということで…まいちゃんは小田原あたりから?と。
まいちゃんの部分はビデオで録画したので後で見たが…まぁその通り。



…ということはともかく。
朝8時半でも30℃を越える中…よく頑張ったかと。
ほとんど寝ていて…ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
今度いつかお疲れ!!って言ってあげたいけど…機会が無いのぉ_| ̄|○