まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~@日本武道館

二時間早退して郵便局経由で向かった先は…武道館。
f:id:tokyu8795:20190606232704j:plain


今月この後にあと2回ここに入る予定ではあるが…
確か来年のオリンピックに向けて改修が始まるらしいんでこれを最後にしばらくは…かとは思ってる。
てか17日のゆかにゃ卒はどこで見るかは決めたが…18日は未定だが。



さて娘。コンの春ファイナルであるわけで。
4日もやってたがオーディション中であるはずの15期の発表とかあったら当券とか考えたが←
何も無さそうでスルー…いや結局は残業で行けんかったという体(ノ∀`)



この日はファイナルってことで自枠で確保。
2階南西スタンドK列やったが思ったよりも近くに…というのはこの会場の特徴か。
両隣女性で動きにくかったが狭いなりに動けたとは思ってる。


以下この公演のセットリストを。
結局はパターン的には平成最後の現場となった4月29日の鹿児島公演と同じやったんかな?
まぁその後にファイナルやから…というのもあったけど。




【17:45頃~ オープニングアクト・BEYOOOOONDS】
OA. 文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
衣装は「眼鏡の男の子」用のだがこれを。


先週くらいからやたっと思うが…雨ノ森 川海リーダー、高瀬くるみが喉を痛めてマイクを持たずで歌えずという。
自己紹介も影ナレで横の子が言ってたな。


ということで冒頭のOG役に里吉うたのが代役で入ってた。
更に娘。コンやからと思うが…女装?する前ここ、「自由な国だから」の制服衣装になってたが…誰のを借りたのか?(^^;



【18:00~開演】
メンバー紹介V


01.What is LOVE?
02.I surrender 愛されど愛
MC1
03.リゾナント ブルー
04.青春小僧が泣いている
05.なんちゃって恋愛
06.TIKI BUN
07.気まぐれプリンセス


MC2 譜久村、石田、野中、羽賀、横山
この公演はこの5名…ってこのメンツも鹿児島と同じや(ノ∀`)



【08.~11. 回替わり・3パターンあるらしいがこの日の公演は[A]】
08.[A] 時空を超え 宇宙を超え
09.[A] スカッとMy Heart
10.[A] 泡沫サタデーナイト!
11.[A] みかん
好きなAパターンで良かった(*´Д`)


【チャレンジアクト】
MC3 BEYOOOOONDS
12. 青春コレクション/BEYOOOOONDS
こういう名称やからか?研修生と同じ扱いのようで(;´Д`)
歌ってるのも研修生のAパターンと同じやったがオレ的にはこれでOK(*´Д`)



13.[A] ジェラシー ジェラシー


14.メドレー
~The Vision
~セクシーキャットの演説
~泣いちゃうかも
~私のなんにもわかっちゃない
君さえ居れば何も要らない
恋愛ハンター
~A gonna
Oh my wish!


MC4


15.青春Night


16.[A] One・Two・Three
17.[A] Are you Happy?
18.[A] Password is 0


19.わがまま 気のまま 愛のジョーク



アンコール
20. 人生ブルース
21. 自由な国だから


MC5


22. ENDLESS SKY


Wアンコール
23. ここにいるぜぇ!


武道館2公演だけWアンコールがあった模様。



以上…まずは簡単に書いておいた(;´∀`)