まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

世界の山ちゃん(*´Д`)

合うお題が見つからんと思ってたら…今やってるタモリ倶楽部
世界の山ちゃんから…手羽先の骨で標本を作るとかやってるんだがw
そのロケ地が…完全な内輪ネタではあるが、あの新宿は靖国通りの地下の店な件www



…これ見てたら食べたくなってきた(*´Д`)
今度…まじで一人山ちゃんとかやってみるべか??(素)


しかし…我が家のPCだと山ちゃんのHPにアクセスし辛い件_| ̄|○
放送中だからアクセス数が多いのかもしれんが…でも今この時代にこれは(´・ω・`)



…今、名古屋駅新幹線乗り場の下にテイクアウト可の店があるみたい。
ここで買って新幹線車内で…もアリやな(*´Д`)