まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

21日朝、名古屋駅近くのネカフェなう。
ここで時間の許す限り…(汗)


・いつも会社へ行く時刻起床。寝たのは遅かったが目覚めは良いw
・いつも土曜出勤の時に乗る電車に乗車。
・新宿で歩く距離短いので小田急にしたが…デフォ(何)の4分遅れorz
・新宿のあの本屋(何処w)に8時半ちょうど着。
・並ぼうとしたらノリスケさんが来た。
・二人でしゃべってたらちょっと前に8さんイタ。
・最近もやったような整理券確保(何)
・依頼あるんで2周目に行こうとしたら…割り込み(何)
→見たことある顔だと思ったらくるるん。だった…ご無沙汰!
・2周目して更にノリスケさんともう1回w
・結局9枚確保(参加5人)して終了。


あ、これ…こちらのイベント整理券です。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3368


…なんだかんだで卒業直前に絵里ちゃんとの握手会が多い。
この自分もその商法に…(ノ∀`)


・品川に荷物を預けたというノリスケさんと一旦お別れ。
・8さんと中央線で東京駅へ。
・自由席3連番確保してこだま649号乗車。
・品川でノリスケさんと合流して駅弁→8さんのノートPCでPV鑑賞会w
・静岡で一旦お二方とお別れ。
・会場へどうやって行こうかと考えたが…歩くのがかったるい(何)
→東静岡から静鉄の長沼までの方が歩く距離短そう
→一駅乗って結局は自分もガンダム鑑賞(何)
→幼少の頃全くといっていいほど見てないが…やっぱりカッコヨス(*´Д`)


・静岡鉄道で新静岡へ。
・そこから歩いて会場へ。
・グッズ列並ぶが…途中まで進んだが開場近くなって売り場を減らしたみたいで進みが悪くなるorz
→結局諦めてみなさんと合流。
静岡市民文化会館娘。コン昼夜公演参戦。公演詳細は後日。


・夜終了後、くみちょー運転の車に乗せてもらう(多謝)
・ノリスケさん,猫。さんの4人で…晩飯に4人さわやかのげんこつハンバーグ。ウマー(*´Д`)
→やっぱり静岡といえばここやねw
・東名をひた走り…金山に1時過ぎ着。
カプホに入って風呂入ったら…飲まないつもりだったがビール(汗)
・ここに軽く書いて2時半頃寝る。



さて…現在9時半過ぎ。
これから大阪へ向かうが…結局アーバンライナーで優雅?に(ノ∀`)