まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日

・5時半起き(ノ∀`)
・出発。まずはいつもの通勤経路を
・渋谷に出た。これを撮影したかったから(^^;



渋谷のスクランブル交差点上の広告。




山手線内回りホーム(2番線)にあるもの。
ここには前は娘。もあったな(*´Д`)


祝日の朝7時頃やったから狙いやすいってこともあって(ノ∀`)


そこから湘南新宿で大宮へ。指定席は大宮から取ってたから。
8:02発はやぶさ3号で北へ…最高320km/hで走るものを狙って。



盛岡に着いてホテルに荷物を置いて大宮を4分後*1に出たはやぶさ65号組の4人と合流。
はやぶさ1号乗車のもん様と深夜バスののりっしーは既にわんこそば屋にいるとのことで会場へ。



…このわんこそばについては24日に詳しく(ノ∀`)
うちらについてと…娘。'14も21日にライブ後に行って今年もやったらしいので(*´Д`)
今回もDVD収録しているらしいから…今からどうなるかすっげー楽しみ!!



…次のツアーやろうから秋コンの時に発売??(@_@)
そんなに待てん。・゚・(ノД`)・゚・。



みんな腹一杯になってあんまり動きたくない。
でも消化せねば…そして時間もまだまだある。
ソバ屋が混むから早めに行ったのでまだ正午過ぎやった(ノ∀`)


結局コンサ会場近くのRound1にあるスポッチャにて90分フリータイムw
・ゴルフ(ドラゴン)…全然飛ばんorz
えりぽんは女性で230ヤード飛ばせるってすげーな(ノ∀`)


・バッティング
90km/hでもなかなか当たらん(´・ω・`)


・バレーボール
9期推し(てか…ぽんぽん推しか)4名と6期&10期推し3名で対戦
ってその時点(人数が違う)でええ加減でルールなんて2連続で触るのはダメぐらいw


これで10分間動きまくって7人体力消耗(ノ∀`)
てかそんなに自分は球に触ってなかったような(ぉ



これだけやってライブ参戦。
公演詳細については明日以降に書く21日付けに(^^;



公演後はいつものようにBeer=Beer(*´Д`)
ノリスケ劇場がいつものごとく開催された(ノ∀`)


お隣も同業者でこの自分もヲタTになる(なぜ
その同業者さんがお帰りになる時にご挨拶もw



終了後ホテルに戻る。
開演が早かったもんだから早めに帰ってすぐ寝てもうたか。

*1:盛岡着は23分後…仙台から途中停車があるので