まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初…遅延(´・ω・`)

仕事で…また明日に試練が待ってるが今日も一つの試練がorz
それを自分の中ではうまいこと?やり遂げて満足感(・∀・)


気分良く食料品とか買って電車に乗ろうとしたが…なんだか様子がおかしい。
そしたら…通勤で使ってる南武線が人身事故で止まってるとか_| ̄|○


遅れまくってるけど途中駅まではいく電車に乗るが…この先詰まってるとかで長時間停車とか赤信号待ちとか。
そしてその途中駅である登戸まで乗って…いわゆる振替乗車票をもらって小田急と京王でなんとか帰宅。
予定より1時間遅れ(´・ω・`)


そして更に…帰宅した頃にちょうど運転再開しだしたとか(ノ∀`)
ほんまに疲れだけが残ったって感じ(´・ω・`)



てか…新年早々、何してくれてんねんほんまに_| ̄|○
JRも被害者なんだがそれより…振替乗車先の京王で駅員に罵声浴びせてるおっさんがいたけど迷惑なヤツやなorz



ということで?今日冬ハロのAパターンの感想とか書こうと思ってたけど延期(何)
Aパターンはもう見る予定は無いので…



しかし…B-1はもう1公演見たくなった自分がいたりするw
残りのメンバーがB-2だと思うと自分的にはB-1やしなー(*´Д`)


しかしそのためには、あさって昼公演を見るか…(ただし要午後半休)
それとも休み取りにくい状況だから愛知は行けないので22日に神戸へ遠征する…か??(汗)



あ…一応B-2はネタバレ回避中。
ってさっきどっかでセットリストをチラ見してもうて…1曲は誰が歌うかまでは見てないけど知ってもうたorz
でも曲が曲だから…だいたい誰が歌うか予想がつくのだが(ノ∀`)