まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜「青春のセレナーデ」発売記念イベント

青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】

青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】


※こちらは「初回限定B」で会場で売っているのは「通常版」です。
個人的にはこのジャケ写が一番好きなので…こちらで(笑)



行くいきさつとしては26日に書いたとおり(何)
とにもかくにも…CDは普通に欲しいということもあって。


んで今日の会場の「メディアージュ 1Fアトリウム」という場所なのだが…
メディアージュってアクアシティの中にあるのは知っていてもこんなイベントやるとこあったっけ?と思う。
この会場は今日初めて行っただけにちとわからなかったのだが。



17時開演の3回目に行ったわけだが…16:40くらいに現着したのか。
既に優先スペースに人間を入れている状態。
でもどこにCDと握手券を売ってるかわからずしばらく探す(汗)


そしたらポケモーに売り場を書いてあってそこへ行く(ノ∀`)
1枚購入して会場へ行くが…見れる場所が全く無い件(苦笑)
ぱっと見て4階のガラス越しの場所が空いてるのでそちらへ行くが…ガラスで遮られて音が全く聞こえて来ない件。
聞こえてくるのは真野ちゃんのかすかな歌声とヲタの歓声だけ(苦爆)


なので途中のMCとかは全く聞こえなかったorz
まぁそれを犠牲にしてでも今日は見やすさを取ったということで(素)



てかこの会場…明日の会場のヴィーナスフォートの教会広場より酷いなorz
更にここのダメなとこはステージが低いこと。
明日のはまだステージが高いだけマシかと思われ。



そのような会場の愚痴はこれくらいにして…イベント全体的にはこのような内容だったらしい。
真野ちゃん登場
・うた「元気者で行こう!
・MC
・うた「21世紀的恋愛事情」(今回のC/W)
・MC→エッグ紹介(宮本佳林竹内朱莉金子りえ高木紗友希
・うた「青春のセレナーデ」ダンサーつき
・握手会


本編は20分ちょいやったかなぁ?短くなったな_| ̄|○
音がほとんど聞こえない状態だったので…詳細は別のとこをご覧下さい(´・ω・`)



そして握手会。順番としてはこうだったらしい。
カリン様(宮本)→タケちゃん(竹内)→りっちゃん(金子)→さゆべぇ(高木)→真野ちゃん
りっちゃんとさゆべぇは初握手。


んで自分も行ったが…キツい流しは無かったとは思うが、いかんせんエッグ4名がわからんorz
それもこれも…初めてまじまじと顔を見るりっちゃんと成長期で顔が見る度に変わっていく3人だけに(汗)
結果ぶっちゃけ…自信持って合ったのは4名中タケちゃんだけ_| ̄|○
てか…いざ本人を目の前にして名前を間違えたらシャレにならんからな…(汗)


なので結局は4人とも
(109;´Д`)<お疲れ様ー!!
で済ませてもうた_| ̄|○


でもなんだかんだ近くで見た印象だが…
・カリン様…ほんまに見るたびに顔が変わっている
・りっちゃん…髪いつから短いのか?パンフ見る限り長いという印象があるからな
→更に体を動かして大変そう…きっかのような握手スタイルやった
さゆべぇ…最初に見た印象とえらく変わっていて驚いた(素)



なので結果…完全なる真野ちゃん目的の握手に(そうであるべきだろうが)
(109;´Д`)<色々大変だろうけど…頑張って〜!!
(。・∀・。)<ハイ!頑張ります!!
→左手でガッツポーズも頂戴(*´Д`)


そして今日は上からも見えてたが…ポニーテールにしていてテラキャワスやった(・∀・)



握手が終わったらそのままバス→JR→京王で20:30頃帰宅。
動画をあれこれ見て時間が潰れるパターンだった(ノ∀`)
その動画のお話はまた後日(何で)