まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@川口リリア

日曜はこちらのコンサートツアーに参戦。
都内からすぐ出た…というの環境は我が家と似てるとこがあるが。


てか6月17,18に予定されている宮崎由加アンジュルム和田彩花の卒コンまで1ヶ月を切った。
共に今はコンサートツアーをやっていてJuice=Juiceはこの日の2公演で自分の参戦は終了。
全6公演やったが楽しめたかなと参戦を終えた今は思う。。。


なおアンジュルムは今度の週末の千葉へ行く予定。チケは調達済。
…と思うとだんだんと近づいてきているなと思うもので。
どちらも結成時からのリーダーが卒業するからな…



さてこの日の報告ですが。
昼夜どちらも自枠やったが…それにしても酷い引きで昼が1階24列、夜が更に2列後ろという。。。
こんなクソ席よこしてきやがってとやる気は無かったのだが…でもいざ入ったら楽しめたのは確か。
昼は完全な埋もれやったが狭いなりに動けたし…夜は多少広くて動くとこは動いた(^O^)


だがしかし…オレはそうジャンプする人間ではないから(苦笑)
跳ぶ跳ばないは勝手にさせてくれ(激素



それに川口ってことで埼玉県なので…金澤朋子の出身地。
ってホンマの故郷?はちと離れているけど(ノ∀`)
三芳町広報大使ってことでこの等身大が展示してありまして。
f:id:tokyu8795:20190520003046j:plain


夜公演前の人の居ない時に撮ったらそれが幸いしたのか?
…ということもあったわけで(ノ∀`)


では以下いつものような形で書いておこうと。
自分はこのツアー参戦終了だがあと名古屋と大阪が残ってるんかいな?
それとあと…ド平日、てか娘。武道館の真裏の金沢もあるな(ノ∀`)




OPENING VTR


01.ポツリと
02.Dream Road~心が躍り出してる~
この日の日替わり曲の1曲目はこれ。
てかまだやってなかったんか?というレベルかも(;´Д`)


03.微炭酸
04.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (6/5発売新曲)
MC1
VTR(フル?というもの)


05.メドレー(昼夜で異なる)
昼:Aパターン
禁断少女
~ 初めてを経験中
~ Ca Va? Ca Va?
~ 背伸び
~ 素直に甘えて
~ 愛・愛・傘
裸の裸の裸のKISS
~ 愛のダイビング
~ Never Never Surrender
~ KEEP ON 上昇志向!!
~ Goal~明日はあっちだよ~


夜:Bパターン
Vivid Midnight
伊達じゃないよ うちの人生は
~ アレコレしたい!
~ ブラックバタフライ
~ チクタク 私の旬
~ 風に吹かれて
~ SEXY SEXY
~ TOKYOグライダー
~ Wonderful World
~ 生まれたてのBaby Love
~ 未来へ、さあ走り出せ!


オレはやはり夜やってたBの方が好きやわ。



コーナー『QUIZ FULL!!!!!!!』
正解したメンバーにはそのライブ会場ご当地モノがプレゼントされる。
この川口公演では昼夜で異なり…
まず昼が「母べえ」というお菓子なのだが…埼玉出身の朋子でも知らないと(^▽^;)
そしたら本当にここ川口ご当地のお菓子のようで…


調べたら駅の向こうのそごう川口店の地下にあるとのことで昼終わりに行って…5個入810円(税込)を購入(*´Д`)
店員さんも不思議がってたなさすがに…こんなに一度に売れたからやとは思うが(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190520003639j:plain


まだ未開封のままで食べてないが(^▽^;)
賞味期限も7月末と意外と持つみたいだが…一つは早めに食べて感想を書こう(^▽^;)
てか個別握手で朋子に報告しようw


てかこの名前を見て誰かが「紗友希のお母さん?」とか言ってたなw
※紗友希の愛称の一つ?の「さゆべえ」から…



んで問題が…新曲「25歳永遠説」の公式YouTubeの本日14時現在の再生数を答えよとかw
問題もネタ切れしてきたとか?でこういう問題を出すとかwww


正解は10万1千ちょいやったかな。
佳林ちゃんがニアピンでこの母べえをゲットしてた(*´Д`)


ちなみにこれだが…オレもちゃんと見てない(ノ∀`)

Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)


ハロステで1コーラスだけ見たが…ゆかにゃが金沢ロケして金沢駅前とか市内とか521系という北陸本線普通列車の中で撮影してたな(*´Д`)
※もちロケMV好き&鉄の感想w



昼が長くなったが(^▽^;)
夜は↑に画像を上げた金澤朋子三芳町等身大のポーズを当てよ、との問題。
当然?本人は答えれたがあとの6名は全く当たらず。
てかゆかにゃがやってたのは道重さんがやる
从*・ 。.・)<うさちゃんピース!!
をやってたがw


そしたら↑の画像の向かって右側の左手を腰に添えるものやったので単純すぎるとかダメ出しされまくってたのだがwww



それより納得いかないのは…夜の当たった場合の賞品が昼の↑の「母べえ」と違ってたのが(´・ω・`)
それも「あまい梅」というお菓子?だったようだが…
当然梅好きの朋子が…というか、やはり朋子へのサービス問題やったんかな?と(^O^)



煽り
06.イジワルしないで 抱きしめてよ
07.カラダだけが大人になったんじゃない
08.Borderline
09.Fiesta! Fiesta!
10.CHOICE & CHANCE
11.私が言う前に抱きしめなきゃね
12.GIRLS BE AMBITIOUS
煽り
13.ロマンスの途中


アンコール(朋子コール)
埼玉公演ってことで。



14.泣いていいよ
日替わり曲2曲目だが…
冒頭が朋子ソロで曲が始まっても色を変えずに赤を振ってた。
先日6日の瑠々ちゃんへもそうやったけどやはりJuice=Juiceファミリーってええやつばっかやん・゜・(ノД‘)・゜・



15.25歳永遠説 (6/5発売新曲)


MC2 (一人ずつ感想を)
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)



以上でとりあえず上げる。
そして寝て仕事してからは…また楽しみな現場がある(*´Д`)