まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

友チョコ。

昨日のきっかイベできっかから手渡しでもらったチョコ。


…まぁ要は10円で買える(汗)
このシール貼ってるのもスタッフやろうし(ノ∀`)
でもきっかから直接もらえたということは…(*´Д`)



それと今日、会社で同じ部署の子から毎年頂戴はするけど返しては…(ぉぃ)
あと社員食堂で…配ってたな(ノ∀`)



でも仕事はこれから月末に向けて佳境に入ることもあって残業。
帰ろうとしたらいつのまにか雪が降っていて…道路にもそろそろ積もってきた感じだったか。


電車乗って最寄駅から歩こうとしたら…かなり積もってるし(汗)
今外はいっぱい(自分の頭感覚で)積もっていて…明日凍結しそうやし、電車もまともに動くんかいな??
止まってたらまじで休むでーって休んでる場合ではないんだが(ノ∀`)