まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

きしょピンク??(ノ∀`)

今度の日曜から開催ケテーイしたモーニング娘。春コン。
どうやら某所にて9期メンを含んだメンバーのトレードカラーがわかるっぽひ。。。


んで自分の場合…さゆのピンクとは違ったピンクっぽいのだが(°□°)))
まぁ正式には…明日かあさってにもグッズが発表されると思うんでそれ待ちだが。


しかし…「まじですかスカ!」のPVとかで着ている衣装の色がメンバーの新しい色?
…と言う人間のほんまに多いこと。
自分は前作「女と男のララバイゲーム」でもあったように…
あくまでもこの歌衣装であってこれに変わるとは思ってもいなかったが(素)


あ…もし正式発表が違ってたらゴメンナサイ(汗)



そんなことを考えている毎日でありますが(何)
このMV(と言うみたいだが)を見ていたら来週の発売と3日のライブが楽しみになってきた(*´Д`)
来週火曜まではこれを見て予習…か。



川*’ー’)<この星には 誘惑が多過ぎ♪
1番のここが何故か好きな自分がいる(・∀・)



他…本日のネタ。