まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大変な土日…

…この日記においては(ノ∀`)
カウンターが久しぶりに大きく動いたなーと。
6年ちょいやってきてあんまりこういう日は…って理由はわかってますが(なぞ)



てなくらいに…佐渡の田植えですが。
知り合いがマメにレポくれまして…それ見てちと寂しいものも感じたかも。
って行ってない自分が言うな…だろうが(ノ∀`)


そう…この田植えの申込を始めた時、この土日は偶然空いてた。
昨日やった”実家へ行こう”とは思ってたけど。
後になって今日の現場を入れたし…


というくらいに…やはりもう自分は約半年前のあの事件でぶっちゃけ里田まいとは…だったかと(ノ∀`)
それ以来テレビでも見る機会が無くなったし…ってヘキサゴンも見ないしバラエティーも最近あんまり見ないしな。



…とこの話は以上にして(ノ∀`)
この日やったことを。。。


・昼前に起きてまったり
・そろそろ出発…と思ったら大雨_| ̄|○
・でも行きたいとこがあったので…出発(ノ∀`)
・京王の駅まで歩いてずぶ濡れ(´・ω・`)
・明大前で久しぶりに井の頭線の下りへ
・吉祥寺まで乗って…”らん”をやってる会場へ下見と当日時間無さそうなのでパンフ購入
→その会場”前進座劇場”だが…駅から遠いうえに会場前にスペース無い
・パンフだけ買うが…万券出したらならともかく、千円2枚から700円のおつり出すのにどれだけ時間かかってんねんorz


んでこの”らん”…水曜に見に行くのだが、休憩10分挟んで2時間50分くらいあるらしい(汗)
19時開演して終了が22時頃に…ってそんなに長いんか(°□°)))


・吉祥寺へ戻る。てか駅前…ゴタゴタしてるなー_| ̄|○
井の頭線で渋谷へ。節電ダイヤしてると思ってたが土休日は完全に戻ってる模様。
→昨日乗った東急が…(ノ∀`)夏場はしゃーないかもしれんがそれまでは節電ダイヤやめたら?



…とか愚痴ってる場合ではなく、来週末行くことになった”渋谷さくらホール”の下見。
246号線よりも向こうの…田園都市線からだと遠くてわかりにくい場所にある(ノ∀`)
そこも公演中だが…同じように会場内に入らないと買えなさそうなので撤収。



渋谷から山手線二駅乗って…ようやく今日の現場へ。